がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

アプリ退会しました

アプリの方は、他にやり取りしている方も

 居ないので退会することにしました。

 

 

ただ、アプリ内でのやり取りを保存するのに

スクショが使えなくなっていて

最年長さんとの覚えておきたいやり取りが

保存できない。

 

1ヶ月半ものやり取り全てをスクショすること

自体、無理ですけど💦

気が遠くなる(;^ω^)

送ってもらった

お花の写真の画面なんかも

スクショで残せないんです💦

 

プロフィールもスクショが出来なくなって

いるので残しておくことは出来ません。

 

以前は出来たのですが…、

 

何か不具合でもあったのでしょうかね。

 

f:id:rei5mama:20210822131400j:plain

 

あ😲!元柔道部さんの時みたいに、

スクショで悪事を暴露されちゃう

ミニ事件が起こるから?

 

アプリのサイト側がスクショで

やり取りの文面や個人情報を

切り取れないようにしたのかもしれないですね。

 

確かにスクショを使えば

保存できないはずの写真でも

保管出来ちゃいますからね🤔

 

アプリも色々学習するんだな~。

 

私も学習しました。

って言うか、

最年長さんには、まんま

「やり取りしてる人が居なくて、

いいねは来るから、申し訳ないので

退会しようと思ってます」

ってお伝えしていました。

ご自身も「こちらも退会します」と

仰ってたけど、

私が退会処理をした時はまだおられました💦

 

でも、ブロックで姿を消すことも容易なので

本当に削除したかどうかなんて

別アカウントで捜索掛けないと

実際のところはわからないです。

 

そこまでする気もないので、

もう私はしません。

 

学習したつもりです。

 

元柔道部さんみたいな人に当たれば、

私の見る目がなかったと言うことで

それまでだと思うことにします。

 

最年長さんとお会いしてから、

1週間の間にも

結構「いいね」が入ってたんで (。-人-。) ゴメンネ

これで、申し訳ない感を感じなくて済みます。

 

退会するときに

サイト側からの必須で、

理由を書く欄があるのですが

正直に書いておきました。

 

こちらのサイトで知り合って、

先日お会いした方と

今後はLINEでやり取り続けていくことに

しました。

新規募集はもう止めようと思いますので、

退会処理をすることにしました。

ありがとうございました。

もし、ご縁が続かなければ

また戻ってきます💦

 

ってね(^_-)-☆