がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

私もリニューアル😉更新あり

更新通知が届けばお邪魔する

ブロガーさんのブログ。

今朝、いつも通りにお邪魔をしたら

『リニューアルします』

元気に書かれていて、

そうだな~!私も変えてみよう!

ブログのPC画面のリニューアル

してみました💛

 

うん。

ちょっと、リフレッシュ★★★

 

f:id:rei5mama:20200328203749j:plain

いつも、気が付くとありとあらゆる話題を

ギュウギュウに詰め込んでから

ブログをアップするので、

読みにくいったらありゃしない💦

でした。

短くてササッ読める内容で

サラッと更新しよう!と、

自分のブログを読み返しては

そう思うこの頃…です。

長くても、サクッと読めれば

いいのですがね🤔

構成や語彙力の未熟さからなかなか

キビシー💦

 

お盆休み明けの仕事のバタバタも落ち着き、

特に大きな事件事故もなく💦

今は日常の平常運転に戻っております。

 

 

お盆休み中の14日(先週土曜日)に

最年長さんと思い切ってお会いして、

その後もコロナが減らないまま、

緊急事態宣言まで出てしまい、

なかなか次に会う予定が立てられずにいます。

写真を撮りに出かけるのは

私の2回目のワクチン接種が終わってから

という話にはなっているのですが、

それまでに、 

ランチでちょっとお話するくらいは

どうだろう?

🤔

 

お互いコロナに対しての考えが違うと

ここで意見がすれ違って上手くいくものもいかなくなったりするのでしょうね。

最年長さんとは感覚が似ているので

お互いに気持ちが迷います。

最終的に

『どうしたものか?』になりつつ、

こうなってくると

会いたいよね☺の気持ちが

お互いにあるのが

わかる、わかる🍀(笑)

 

昨日から緊急事態宣言が

出てしまったので、

真面目な大人二人は、

前日の感染者数の状況を

見てどうするか最終決定しましょう。

と言うことになりました。 

 

ランチの予定も簡単、思い通りに

なかなか決められない昨今💦

 

皆さんはどうされてるんでしょうね?

 

感染者数が少ない都市なら、

ここまで神経質にならなくて

自由も利くのでしょうか?

 

私的には、

こう言ったところでも、

一応は慎重に立ち止まれる方の方が

安心できるので、嫌な気持ちに

ならないし、会わなくても

続けていけてるんだと思います。

 

 

どちらかと言うと、穏やかに

コソッっと同じ感覚・同じ時間を

共有していたいと思うタイプなので…。

恋愛💕とは、少し違う感覚なんですよね。

 

最年長さんとは6月からやり取りを始めて

2ヶ月が経ちました。

アプリからの出会いとしては

とてもスローだとは思いますが、

それも私的には、

丁度いい感じ(*^▽^*)です。

 

 

また、長くなるので

終了💦終了💦

😊 

 

内容追加で更新してます!