がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

母の日ご飯!なんと2日目💦

土曜日、仕事から帰ると

 

な、ななんと!

 

娘が、母の日ご飯2日目を 

作ってくれてました!


f:id:rei5mama:20220508004826j:image

昨日のオムライスで、

コーン缶を開けたら

粒タイプじゃなくて、

クリームタイプだったらしく💦

その開けてしまったクリームコーンの

缶詰の消費の為に、

クリームシチューを作ってくれたそうです😅

 

見様見真似で頑張ったようですが、

凄く美味しかったです🌟

 

今日で娘のお休みも終わりです。

明日からの仕事に備えて、

心も強く整えて欲しいです!

 

そっと心の中で願い祈ることにします。

 

 

私は、毎日の5000歩通勤。

歩き方が悪いのか?

GW中に痛くて拗らせてしまった腰が、

これまた5000歩通勤生活に戻り

腰痛が酷くて😣、たまりません。

昨日から見ていたコルセット。

朝からサイズを測って注文しました。

 

帰宅した頃には届いてるかな😳