がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

今日からスタート!

おはようございます。

10日間の大型連休を過ごしていた娘は、

今日からいきなりMAXの5連勤スタートです!

大丈夫かな?

と、6時起床の時間に耳を澄ませて…

リビングに降りてった!

起きてる!よしっ。

(私は今朝はちょっとゆっくり目に起きたので💦)

 

一昨日行った歯医者さんでの治療後の痛みが出てたり、

なぜが昨日は花粉症ならぬ鼻炎の症状が酷かったりでドキドキしましたが、

何とかスタートできました。

 

後は、5日間ガンバレ!

願うだけです🥺

 

 

昨日は長男のお嫁ちゃんから

母の日プレゼントが届いてました!

要冷凍で家の冷凍庫が一杯だったので

母のところで預かってもらってたそうです。

(受取り、娘の談)


f:id:rei5mama:20220509074712j:image

f:id:rei5mama:20220509074921j:image

うなぎです!

 

夜に御礼のライン送りました。

GW会えなかったので残念でしたが、

やはり孫の野球漬けだったようです。

うちの子たちも小学生からずっと野球漬けだったのでわかります。

 

嫁ちゃんの返信は、

f:id:rei5mama:20220509072144j:image

(笑)

クスッと笑えます。

そして、

必ず母の日の贈り物の「送り主」が

息子でなく嫁ちゃんになってるところも好きです😄

 

無理して息子の名前にしないところが、

素朴で素直で大好きです。

 

5月は嫁ちゃんと下の孫の誕生日なので、

会えたらいつものポチ袋を渡したかったのですが、

今回はしばらく持っておくことにします。

 

 

娘は母の日ご飯。

長男ところは、うなぎ。

 

次男は、…

生きてるか死んでるかすら不明。

あ!なんかあったら連絡くるか🙄

 

 

私は、今日頑張れば明日から連休です!

今日もファイトです😊