がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

頑張りました!

大掃除はどこへ❓

(笑)

 

月曜の夜はクロネコっちからの
電話がなくて
(私は寝落ちしてましたけど💦)
火曜日の今日は、
彼も5勤明けの休みだったので、
かなり疲れてるんだろうなと
思い、LINEもせずに放置

していました。

10時前に電話があって、
声の調子はかなり疲れてる
様子。

これから、出来てない仕事を
するのにまた休日出勤してくる
って連絡でした。
忙しすぎて、日常の業務内では
仕事が間に合わない💦

いつものアルアルでした。

多分、一緒の休みなのに
自分は仕事に行かないといけないしって、
気を遣って連絡くれたのかな。

いえいえ、心配御無用ですよ!

私、
やることいっぱいあるから(笑)
機嫌よく1日、
ご用事してるよ(^ν^)

とは、言ってませんけどね。


今日は、

特大エビが1尾100円!
朝から仕入れに行って、
既に準備万端!

しっかりお仕事してきてね〜。
海老フライ弁当の差し入れする
からね〜😋🌟

と、伝えておきました。

明日も休みで連休を取っている
ようですが、
明日は、彼は
寝溜めをしないといけないと思うしね。

今月は、
ちょこちょこ顔を見る程度で
私的にはオッケーです。

私もね〜お掃除あるからね(^_-)-☆

 

f:id:rei5mama:20201215192400j:plain

母の分も作って、差し入れしました。

しかし、あれこれ料理してたら

掃除してる時間がなくなっていくばかり💦

 

f:id:rei5mama:20201215192419j:plain

差入れのお弁当は出来たけど、

熱々を持って帰ってもらっても

彼が食べるときは、冷めてる💦

 

 

f:id:rei5mama:20201215192431j:plain

1日頑張った?気分の私の方が、

晩酌モードたっぷり(笑) 

 

 

 

f:id:rei5mama:20201216013740j:plain

彼が、差入れ弁当のお礼にと

私の大好物の

六花亭のバターサンドくれました💛

 

 

今夜はドラマも目白押しだしね。
ビール🍺飲んだし、
一応
寝落ちする気で録画も
準備オッケー👌

 

連休2日目、水曜日は

お料理はお休みして、
断捨離とお片付けに

全集中😶!