がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

寒い日の差入れご飯

今日も寒かった。

事務所の入り口が全開

北風ピューピューの環境で

手がかじかんで仕事するなんて、

思ってもみなかった。

外で働く方のご苦労を改めて

痛感。

ご苦労様です。

 

この冬を乗り越えるためには、 

インナーでの防寒対策

しっかり目にしないと!

 

寒い日は温かいもの

白菜メイン

ホワイトシチュー。

寒くなると定期的に作ります!

白菜をもらったり、

安かったり

余ってたり😶

白菜がダブついてくると作る

定番料理でもあります!


f:id:rei5mama:20201219224015j:image

温まる〜(●´ϖ`●)

 

彼にも差し入れ!

f:id:rei5mama:20201220004059j:plain

 

シチューだけじゃ寂しかろうと、 

オムレツ付けときました(笑)

これにご飯!

ご飯は白ご飯のままで、

ふりかけ等はいらない<(`^´)>

と言われたので、

今日はぐっと我慢して白ご飯だけ

を詰めました。🥺

 ※でもやっぱりしおこぶだけは横に添えてしまった💦

 

彼が、取りに来れたのは

12時過ぎ…💦

もう、寝なきゃいけない

時間ですよ😰

これから、家に帰って

シャワーして

ご飯食べてって、

もう夜が明けちゃう🌄💦

 

還暦間近!

クタクタだろうな〜😔

お疲れさま。

明日も頑張れ〜😭

 

 

 

注文頼まれてた、

Amazon

ファイアースティック

届きました。

あれ?

前のとパッケージが違う!

以前はコンパクトだったのに💦

平べったくなってる!

f:id:rei5mama:20201220000945j:plain

左が届いた商品。右の箱は私の家のです💦

 

 

こんな時間に渡しても

仕方なかったかな🙄

 

次、行った時に設定してあげよう😁

 

今度は、

いかなる場合でも、

捨てないでね!って、

言っとかなきゃね(^_-)-☆

 

 

 

今朝も寒いです🥶

雪が積もらなくてよかった💦

しっかりインナー

の防寒対策して、

今日もお仕事がんばります!