がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

よく食べるな~・・・私💦

今日のお昼ごはんは、

サーモスのスープジャーに

昨日のシチューを入れて

持って行きました

寒いから🥶丁度いい🥣

 

f:id:rei5mama:20201220223347j:plain

温かランチになりました🧡

 

 

 

夜は鬼滅の刃の特番を見ながら

夕飯を食べようと、

ちゃちゃちゃと夕飯を作り、

7時に着席!


f:id:rei5mama:20201220202328j:image

今夜は焼酎抜きのレモンSODA

TV見ながら

美味しく頂きました。

 

その後は、デザート!

(*˘︶˘*).。.:*♡

兄貴のお嫁さんが、

いつもの様に美味しいものを

差し入れしてくれました。

20日は父の祥月命日で、

義姉はいつもその前後に、

母をお墓参りに連れて行ってくれます。

今月の20日

今日は

丁度、父の命日だったので

いつものように来てくれて

母をお墓参りに

連れて行ってくれていました。

 

で、

美味しいものの差し入れも

頂きました🤗🧡f:id:rei5mama:20201220203029j:image


f:id:rei5mama:20201220203106j:image

フワフワで美味しかったです🌟

いつもありがとうです🤓

 

 

さ、ラスト1日です。

今日頑張ったら明日は休み!

 

今日も寒〜い事務所🥶で、

ひざ掛け2枚と

使い捨てカイロで乗り切ります!

 

 

f:id:rei5mama:20201220223127j:plain

 

f:id:rei5mama:20201220232334j:plain

会社に置いてる室温計💦

 

20度までは何とか
頑張ってくれるんですけどね🥶