がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

良いお年をお迎え下さい(*˘︶˘*) 追記あり

今年最後の投稿です🤓


いくつものブログを経て、

辿り着いた「はてブロ」さんの

この居場所🌟

全部を整理して引っ越し

してきたのが、

11月とまだ最近です。

が、2020年の最後は、

この

「がんばり過ぎないで☆続編☆」で

年越しです。

その日の気分や出来事を、

何でも書かせてもらえる

カテゴリ縛り無しのブログで、

毎日楽しく更新させてもらいました。

気が付けば読者登録をして下さって

いる方が200人を越えていて、

それにもビックリです。

拙い、まとまりのない、

素人ブログにフラッと

立ち寄って頂き

本当にありがとうございました。

毎日の⭐スターも、

とっても励みになっております。

 

 

今年はコロナの中、

友活→恋活→結局、元サヤ?

と、自分の中でも大波乱を

起こしておりましたが、

雨降って地固まる🤔なのかな。

今のこのポジション、

割と気に入っています。

 

26歳と言うメチャクチャお年頃の

お嬢も同居でおりますが、

嫁に行く予定もなさそうなので🥺

しばらくはこんなお嬢と

可愛い2ワンと

近くに住む高齢の母と

そして時々クロネコっちとの恋話?

恋話?ん〜微妙💦

差し入れご飯!❤(ӦvӦ。)の

毎日をアップしながら

楽しんでいきたいなと思っています。

 

 

 

今年最後の差し入れご飯は、

筑前煮!

f:id:rei5mama:20201231182334j:plain


これだけは毎年欠かさず作っています。

子供達が好きだった?かどうかは

不明ですが、

お正月に出てくるおかんの料理〜

だったと思います。

 

4年前はクロネコっちと知り合って、

初めて差し入れたおせちモドキ。

3年前は一緒に住んでいて、

一緒に過ごすお正月料理に

並んだ筑前煮。

あの年は、

彼との部屋で過ごすお正月準備と、

このマイホームで子供達と過ごす

お正月の準備に追われて、

無事に年始事が終わった途端に

高熱を出して倒れてしまった

苦い思い出もあります。

 

子供達が、集える家。

今の私はその場所を大事に

していたいと思っています。

ここに、プラスアルファーで

加入してくれるパートナーなら

Welcomeなんですけどね🤗🌟

 

今はまだムリかな💦

 


今夜の私の夕ご飯は

お魚屋さんのお寿司🍣

後でシメの年越しそばを

いただきます!

f:id:rei5mama:20201231182633j:plain


迎える2021年!

 

1日も早く、

コロナに脅かされることのない

平穏で当たり前の日々が

戻ってきますように✨

 

皆様にとっても、

迎える新年が

明るい笑顔😃の1年になりますように🍀

 

良いお年をお迎えください。

 


そして、

2021年も、引き続き

宜しくお願い致します。



追伸🎆

たった今、

晦日の夜空にサプライズ花火が

上がりました! 

娘と大興奮して3階のバルコニーから見ました! 

f:id:rei5mama:20201231194409j:plain