がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

どうなるかな?

マッチングアプリでの出会いから、

トントン拍子でお会いすることになり、

一先ずは「知人?」としての

スタートです。

 

年下178㎝さんは

ハッキリ感情を言葉にして話される方だったので

私は変に気を遣うことはなく

元々、こう言う場所では

物怖じしない性格だったので

(これが可愛げないとも言いますね💦)

楽しく1日を過ごすことが出来ました。

 

 

「駆け引きは嫌いです。」

と、彼の方から言われていたので、

逆に私も至ってマイペースに

言いたいことを云って

話したい事も話すことが出来たかな。

仕事のアドバイスなんかも

参考に聞かせてもらって、

いい意味で、とても

貴重な時間を過ごさせてもらいました。

 

でも、物腰は一見柔らかいけれど

頑固で少し融通が利かないかな?

ってところが

気にはなったのですが、

私もそう言うところはあるし💦

この年齢なら仕方ないかな (;^ω^)

小さいことはまだ気にせずにおこう!

と、やり過ごしていました。

 


駅で別れた後、


「今日は楽しかったです。

また誘って下さいね。」


帰りの電車の中から、

その日のお礼と

そんな言葉が自然に出てきました。

 

 

彼からのLINEには、

 

沢山話出来て、僕も楽しかったです。

僕の方も、次があれば嬉しいなぁって思ってます。✋️😄

逆に嫌じゃ無ければ、宜しくです😊」

 

そんな風に書いてありました。

 



会ったその日は、

駅までの往復と向こうでも

ウィンドウショッピング等で結構

歩いたので

久しぶりに、夜

本気で

足が攣りました💦

 f:id:rei5mama:20210222204756j:plain

 


それから数日の間は、

特に大盛り上がりこそしませんが、

それまで同様にLINEのやり取りは

続いていました。

 

 

しかし!

数日後のある日のやり取りで、

 


(私)には興味がある。

しかし(私)の性格的に

今以上親密な関係になれるか

どうか?は心配がある。

 

 

そんな意味深なLINEが届きました。

 

誤解がないようにとの補足もありました。


 f:id:rei5mama:20210222202440j:plain


やっぱり直球で来るわ〜💦

 

深夜に届いていた彼からの

このLINE。

 

明け方の5時に、たまたま

目が覚めて読んでしまい、

そのまま私は

眠れなくなってしまいました💦

 

 

このお話は、ちょっとだけ

拗らしそうになりました😤🥺😣


また、まとめて次回にでも。

 

 


( ..)φ

明日は祝日ですが、定休日なので

お休みです。

世の中の土日祝休みの方たちと、

休日を唯一 一緒に過ごせる日です(笑)

 

🍋レモンの種から出た芽🌱

ようやく土に植えてやろうと思っています。

暖かくなったから、

上手く育つといいんですが💦

 

 

室内に置いている間に、

あれよあれよと

沢山の🌱が出ていました。


f:id:rei5mama:20210222203400j:plain