がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

①話:込み入った話💦

①話

 

彼から届いた

ちょっと衝撃のLINE

続きからです💦

👩 興味ない方はスルーして下さいね💦

 

 

マッチングアプリで出会って

個人的媒体のLINEへ移行して、

直接お会いして

人となりがわかり、

そこからまたその先へと続く伏線が

出来た

年下178cmさん。

年下、未婚。

 

得手不得手があるとしたら、

未知の不得意の分野

の方かもしれませんが😅

新しい自分探しの中で、

やり取りがトントンと進む点では、

リーダーシップがあり、

頼もしいお相手かもしれません。

 

危ない空気があったり、

嘘をつかれたりしない限りは、

継続してやり取りを続けていきたいなと、

思ってはいましたが、

 

女性の部分を置いといて💦

省いていた事が、

バレていたんでしょうね💦

 

LINEで届いた

直球ど真ん中のLINEには、

眠れなくなるくらい

モヤモヤぐるぐる考えさせられました。

 

 

このブログを始めた当初、

「更年期女子として」

悩んでいた事でもあります。

少しその話から遠ざかってはいましたが

女性としての部分が薄れてきていることに、

 

薄れていく私でも大丈夫な人を探すか

諦めずに女性としての部分を取り戻す

努力をするか・・・。

 

そんな選択を迫られたような気分でした。

 

 

翌日の朝に、

「今夜か明晩にでもLINEくれた件について

やり取りしましょう」

と返しました。

 

しかし、

その日の夜は、明け方眠れていなかった事もあり、

寝落ちしてしまった私💦

夜中に目が覚めたときに、

寝てしまって話せなかったことを謝り

朝にも何度となく謝りました。

 

 

が、翌日のお昼に来たLINEで

 

正直、昨日の夜の方が都合よかったわ。

 

と、言われました。

休日出勤をしているようで、

夜も仕事持ち帰りで忙しいと言われて、

 

今夜はやり取り難しそうだなと思ったので、

私は、気持ちをまとめて

ちょっと長めのLINEを

送ることにしました。

 

 

こないだの返事になるかな。

女性として見られたくないなんて思ってないし、

出来ればいくつになっても女性でありたいとは思ってるよ。

ただ、現実として

女性としての体に少しずつ変化が起こってるかもしれない。

これが更年期なのか、自然の摂理なのかはわからないけど。

それに何より相手によるところもあるだろうし

 

~中略

年齢のこと関係なく「相性」の問題もあるし💦

どこに重きを置き何を重要とするか…

今後のお付き合いの展開次第で

そんな関係になりたいな❤(ӦvӦ。)って

思えたら自然とそうなるでしょう。

今の時点で、嫌だなと思っていたら

やり取りはしていません。

以上!

質問への回答を含めて

昨日の夜、やり取り出来ていたら

話したかったことをまとめてみました。

私、寝ちゃったからね。

それはごめんなさい🥺

 

(ほぼ、原文ままです。)

 

送ったのは夜の7時過ぎ。

 

LINEは直ぐに既読になりました。

 

しかし、その日には

何の返信もありませんでした。

 

夜も忙しいと言われていたから、

私からはそれ以上に何もアクションは起こさなかったし、

翌朝も、静かに返信を待つだけにしました。

 

 

 

お昼も

もしかしたら変更になったと聞いていた

「会議」なのかなとも思い

連絡はしませんでした。

 

もし夜になっても連絡が来なかったら、

私の返信に対して

既読スルー

 

が答えなんだと

思うことにしました。

 

f:id:rei5mama:20200328203516j:plain