がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

ご縁なし💦

最近、お騒がせしておりました

マッチングアプリでの出会い

第一弾!

 

結果から、

単刀直入に言って、

年下178㎝さんとの

ご縁は

残念ながら続きませんでした。

 

 

やり取りの中での「合理主義」

目的は性的お付き合い?

の部分がとても目についてしまい、

やり取りが上手くかみ合わなくなってしまいました。

 

日々の穏やかな関わりから

お互いの人柄を知って

ほっこりした安らぎと和みを求めた私と、

 

 

「他人の事や関係ないことを話す意味ある?

暇つぶし程度の男に見られてるみたいや。

もっと本音で恋愛らしいやり取りをしたい。」

 

とぶつけて来られた彼との間に

妥協点が最後は見つけられなくて、

 

どんどん投げ込まれる直球に

それなりに考えて答え伝えて、

いい意味での直球だと受け止めようとしてきたけれど

あまりの合理主義に思えて来て、

私では希望に添えないように思いました。

 

きちんと考えて返事を返しても、

丸一日放置されていたり、

ご自身の気分次第なところも、・・・

彼の質問にきちんと返事をしても

彼の意に添わなければ否定されるし。

なんだか、

ストレスを感じてる会社に居るのと

変わらない気持ちになってきてしまって、

 

やり取りする意味がない💦

 

 

お互いに求めるものに違いがあるんだろうね。

私に、寄り道させてごめんね。

思う次へ進んでください。

ありがとうございました。

 

 

と、

最後のLINEを送りました。

勿論、既読は直ぐにつきましたが

返事は来ませんでした。

彼のプライドを傷つけたのかもしれないですね。

 

 

また一つ、

経験値を積みました(笑)

 

私も十分頑固ですね😁(笑)

 

こりゃ、この先も

まだまだ思いやられそうだ!




☆☆☆☆☆🌱

 

そうそう、

レモンの🌱芽は、

無事、土に植え付けられました。

 

大きくなってほしいな。

 

 

2年前から育てている

シロツメ草のクローバーも、

暖かくなってふさふさと成長してきました。

 

幸せの四葉のクローバー

こちらも未だ見つかりませんけどね💦

 

f:id:rei5mama:20210224105042j:plain

 

f:id:rei5mama:20210224110017j:plain

 私が撒いてるクローバーの種です🍀



めげずにめげずに、頑張ります!