がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

マッチングアプリでの出会い⑤

本日、2投稿目🌟

 

しばらく、マッチングアプリ

進捗報告をしておりませんでしたので

現状報告をちょっと(^_-)-☆

 

※特にこの話題にご興味ない方は、

この回はスルーして下さーい💦

 

特に進展があるような~

ないような~・・・。

で、✨キラキラする報告は

ないのですが、

メッセージのやり取りを続けている方は

3人おられます。

お会いしませんか?とお誘いを

頂いているのはお二人。

でも、具体的に日程は未だ

決まっていません。

お1人は、私がのらりくらりと

お返事をしないのが原因です💦

(ごめんなさい💦)

 

その方は一番最初から

やり取りをしている年上の夜勤さん。

お互い、働いたり眠ったりする

時間帯が少しズレるのが

一番の原因かとは思いますが、

とてもオトナシイ方のようで。

ご離婚して奥様が引き取られた

ご子息との関係をお伺いしていると、

あまり深くお付き合いするのは

どうなのかな?と思うところもあり、

何となく1日1往復程度のやり取りで、

もう一月です。

 

もう一人は、

去年の初めに利用していた

マッチングアプリに3月から

出戻りして知り合った方で、

一気に盛り上がった年下さん。

LINEへ移行もして、

トントンと進む予定が

今の現場が深夜のところのようで、

少し時間帯がすれ違っています。

でも、お近くで(一駅)

興味ある方ではあります。

が、さてどうなることでしょう!

この手のトントン拍子さんは

意外と調子が良く、経験上

消えてしまわれるのも

早いのです💦

 

先月お会いした方は2歳年下の

独身の方だったのですが、

あの方以降は今まで独身で来られた方は

避けて「バツイチ限定」で

お返事は返しています。

でも、この一駅向こうの方、

バツイチではあるのですが、

また年下なんです。

それも3つも💦

50過ぎて今まで全く縁も興味もなかった

年下さんからアクセスいただくのは、

なぜなんでしょう?

50オーバーの男性は年下の40代女性に

モテないのかしら?

 

で、こちらのサイト

出戻りの方が多いようで💦

去年の初めにやり取りしていた方から、

「いいね」を頂きました。

再度やり取りが復活しています。

その方が3人目さんです。

お写真を載せておられなくて、

やり取りが始まると同時に写真を送って

くださいました。

直ぐに1年前の方だとわかりました。

去年の1月、コロナ禍の前にも

割と本気で3人の方とやり取りして

いました。

先にお1人とタイミングが合い

お会いして、

2回目も会う約束をしたので

他のお二人にはその旨を伝えて

やり取りを終了しました。

私、あまり器用ではないので、

やり取りだけなら同時進行で

3人くらいは大丈夫ですが、

お会いして次も会う進展をするように

なると、もう同時進行は無理💦

 

で、やり取り終了して

アプリも退会したのですが、

結局、その2回目デートした方とは、

5回目までデートしたのですが、

コロナ禍に突入して、

お互いのマスクへの価値観や

コロナへの考えの違いが顕著になり、

お会いするのをやめてしまいました。

 

そして今回、

またあの時の3人の中のお一人と

再開できるとは思っていませんでした。

が!

実はもうお一人もまだ登録されて

ネットにおられます。

その方からも実はいいねを

頂きました💦…が、

その方にはお返事はしていません💦

 

出戻りと言えば、もう1人!

今回「新規登録で大人気!」の方の

プロフィールがピックアップで

画面に出てきたのですが、

その方も去年の初めに少しやり取りを

した事のある、

高校の同級生でした🤭

彼も、一度辞めてると思うので、

出戻りだわ。

長身、イケメン、高収入。

今回もかなりの「いいね!」を

獲得してはりました。

きっとお相手には困らないだろうな〜。

そーっと静かに、わからないように

見つからないように…

ブロックして身を隠しました😅

 

出戻りも沢山おられるけど、

ちゃんと幸せ🍀見つけられた方も

おられるんだろうな〜。

 

私も、焦らず

価値観、存在感、空気感?(笑)

の合う方を、

のんびり探したいと思います。

 

また、時々ご報告致します _(_^_)_

 


f:id:rei5mama:20210310133801j:image

この子達が居るので、さほど

焦ってはいないです🧡