がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

さ、今日から5勤です!

この連休で、

私は髪の毛を、

少し明るめの色に染め、

母をたこ焼きパーティーに招待し

 

f:id:rei5mama:20210224111750j:plain

沢山焼いて2パックは冷凍庫へ!

 

そして、

レモンの種🌱を土に植え、

 

 

身辺整理も終わり、

💔(笑)

 

また新しい週を迎えまーす!

 

 

関西圏は今月末で

緊急事態宣言が一先ず

緩和される模様なので、

 

来週からはジムも復帰して、

次のお休みには

3ヶ月ぶりになる女子友ランチも

予定に入れました!

 

 

三寒四温

春🌸近し、です!


f:id:rei5mama:20210224184204j:image

ちょっと寒かったですが、ワンとの散歩

お日様☀気持ちいい。


f:id:rei5mama:20210224184612j:image

梅の花も満開!

3ヶ月後には梅の実が一杯見られます🌟

 

f:id:rei5mama:20210224185338j:image


 

 

 

久々にアラフィフ女子の 

一人ご飯の模様です🌟

 

お休み中のご飯事情🥢
f:id:rei5mama:20210224184313j:image

マッチングアプリに奮闘している間の分♥

まとめて載っけてみました💦


f:id:rei5mama:20210224190231j:image

 

 

さぁ〜、今日から5勤、

頑張ります!