がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

今回は割と本気です!③

長くなってすいません💦

これで最終です!

 

引き続き、

パートナー探しにご興味ない方は

スルーして下さいね💦 

 

 

 

帰宅してから、

軽く夕食を作り

落ち着いてから年下さんへLINEで

今日のお礼を送り、

もう一人の元柔道部さんには、

いつも通りのメッセージを送ろうと

アプリを開けた、

その時です!

 

元柔道部さんのアイコンの下に

それまで陣取られていた

一駅向うの3歳年下さん。

今、正に会って来たばかりの

彼のアイコンに

「退会済み」

表示がされています💦

 

 

◆◇★☆◆◇★☆ ◆◇★☆  

余談ですが、

アプリからやり取りをLINEへ移行した

方のアルアルなのが、

初対面の後のアプリの

「オンライン中」!

 

お気に召さなかったのか、

他の方を再度探す為に戻られたのか、

いきなり、

今までアクセスしていなかったアプリが

オンラインになる。

概ね、会ってみたけど期待はずれで

余り意に沿わなかった場合が

多いように思いますが😭

 

 

しかし、

今回は「退会済み?」

 

 

f:id:rei5mama:20210317192901j:plain

 

 

色んなことが、頭の中を

総動員で渦巻いています。

 

 

もう一つ!

私に自分がオンラインしているのを

見られたたくない場合に、

私をブロックしてご自身の表示を

消す場合があります。

私が、先日

出戻り組の元同級生から身を隠したのと

同じような感じ。

 

その場合「退会済み」と

表示されたような気がするのですが、

???

違ったかな?

 

 

元柔道部さんへとにかく

メッセージを送り終え、考えました。

🤔

今会った年下さんとは、

次の予定のやり取りをLINEで

している最中。

「なんて呼べばいいかな?」なんて

聞いてこられてるやり取り最中💦

しかし、アプリでは「退会済み」と表示

されている。

🤔

本人に聞こうかと迷っていたのですが、

 

同じアプリを使っている

ブロ友さんにお願いしてみました!

 

彼を検索してほしいと _(_^_)_

 

彼を検索しても居なくなっているなら

本当に退会してると言うことになるし、

もし、検索でアプリ内におられたら

彼は私をブロックして

身を隠されただけになる。

 

無理をお願いしました。

 

長くこんなアプリを

使うものではないですね。

少しずつ、人が信じられなく

なってくる。

悲しいな😥

 

ブロ友さんは直ぐに検索をして

連絡をくれました。

 

検索してもおられないよ。

本当に退会されてるみたい。

 

 

少し時間を開けて、

退会された意図を聞いてみようと

思います。

 

 

来週は、

元柔道部さんと会う約束をしています。

この方とは、去年も会えず仕舞いで

終わってしまっているので、

今回はリベンジで必ずお会いしたいと

思っています。

 

他の方とは今はやり取りは、

していません。

新規も受け付けていません。

 

 

一駅向こうの年下さんからは、

次の日曜か火曜の夜に食事のお誘いが

再度ありましたが、

その次の週にして欲しいと

お願いしました。

 

来週、

約束通り元柔道部さんとお会いして、

それから

その先をまたちゃんと考えようと 

思います!

 

去年みたいに、急ぎ過ぎて

会わないままに

「はい終了〜」はしないと、

今回は決めているので。

 

ただ、お二人との決着を

自分なりにつけるまでは、

しばらくアプリの新規は保留です!

 

なかなか、

先に繋がるご縁を見つけるまでが

大変です💦

 

 

 

 f:id:rei5mama:20200103151726j:plain

 

 

こう言った出会いに

賛否両論あると思います。

私が使っているのは、

未婚、バツイチ、死別の方も含めた

独身の方の為の婚活前提アプリです。

それでも時々、怪しい人も

紛れ込んできます。

ここで、素性を公開はしませんが

開示することで読者の皆様に

勝手に見守りを

お願いしております🤭

 

お休みごとに、微笑ましい進捗報告が

出来るといいのですがね😅

 

引き続き、がんばります(^_-)-☆

 

 

長々と、ありがとうございました。

 おしまいです (*˘︶˘*).。.:*♡