がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

休日

 


先日、

突然、

粕汁を食べていたら

奥歯の被せが取れました💦

 

お休み朝イチ、

歯医者さんスタートの、休日でした🙄

 

f:id:rei5mama:20201210170348p:plain

 

午後は、予約してあった

ドライブレコーダーの取り付けに

車を持ち込み、

現地で彼と合流。

車を預けた後、作業が終わるまでの

2〜3時間を彼とお茶して買い物して

時間潰しに付き合ってもらいました!

 

その後は、

2台の車で彼のマンションに寄って、

彼の車を車庫入れしたら、

今度は私の車に乗り込み

運転手をお任せ!

もう真っ暗な時間だったので、

運転は彼にお願いして

次に向かったのは板金屋さん🚙

 

😟えっ?

 

娘が、酔っ払って

玄関脇に停めてあった自転車を

こかして、ガチャガチャ。

その横に停まってた車の、

助手席側にその自転車が

ガチャガチャ当たったようで(¯―¯٥)

車は傷だらけ💦

ホントにもう💢

と言うことで、

板金屋さん預けの修理に入りました。

 

ドライブレコーダー

取り付け(予約日)待ちと、

板金屋さんの代車待ちをして

いたのですが、

代車の手配が出来たと

タイミングよく月曜日に

連絡が来たので、

取り付け予約をしていた火曜日に

まとめて動くことが出来ました。

 

彼に紹介してもらった板金屋さん

だったので、

車を見てもらいに行ったときも、

修理に出した今日も、

一緒に来てもらって

安心(*˘︶˘*)

 

それだけじゃなく、

夜の運転が少しずつ私の目の負担に

なってきてたので、

運転してもらって助かりました。

帰りに夕飯を食べて、

彼のマンションで運転を変わって、

そこからは自分で運転して帰宅。

 

そうです。

彼の部屋に寄ることもなく💧

帰宅したのです。 

彼ともう💟大人の関係

なること、ないのかな?

こないだ潤滑油ゼリーデビュー

したけど、

彼はお気に召さなかったのかな?

 

٩(♡ε♡ )۶

 

忙しい時期に、

ホントは束の間の休日は

熊🐻の冬眠

のような寝溜めに入りたいところを、

色々お願いして出掛けさせたからな〜。

彼の俺様ペースを崩したかな🥳

 

ま、💟するのが全てではない。

彼も私も、十分(•ө•)♡

楽しんだ(笑)

ここからは、また

違う大人の関係を

構築していくのだろう…。

 

「再婚活」

を目的に知り合っても、

ゴールは簡単ではありませんでした。

性格的なものも勿論あるけれど、

価値観の違いは決定的な

『再婚』の難しさだったかも

しれません。

 

お互いの『大事の基準』を尊重して、

大切にしながら、

少しの距離を保っていることが

残念ながら良好な関係を継続さすのには、

大事なのかもしれないな〜と悟ったとき、

私の『再婚』は消えたかもしれません💦

 

 でも、再構築中。

ラカンに向かってどうなっていくかな?

💟から遠ざかっていってるのは、

今のところ決定!みたいな気が

するけど(笑)

 

 

ლ(´ڡ`ლ)

連休2日目は、

今年最後の女子友とのランチを

予定していましたが、

先月の連休が終わってから、

この街もコロナ陽性者の人数がどんどん

増えてきています。

観光シーズン終わったらからね。

出してこられますよね😶

火曜日は64人💦

女子会は一先ず中止して、

23日に延期を申し出ました。

 

「会社でコロナ」ログイン - はてな

を経験している身としては、

本当の自粛がどれほど大変か身をもって

経験しているので…。

さて、

延期した23日は、どうなってるかな?

 

 

 

🧡ステキなおまけ🧡

 

お隣の家のお父さん、

有名な和菓子店の元職人さん

だったんです。

定年退職されてからは、

自宅で趣味みたいに

和菓子作りをされていて、

甘党の私によく季節の和菓子を

下さいます(*^_^*)

昨日も、いただきました!

 

素晴らしい作品を

時々、👁目で

お楽しみください👀


f:id:rei5mama:20201209074651j:image
上用饅頭(栗入り)です🌰