がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

5月の備忘録②

備忘録②

 

久々連載を書いてる気分に

なってきました💦

(笑)

 

 

「メール」の方は、

おそらくそこそこいい会社に

お勤めされている会社員さん

のような気がします。

そんな話題にもほぼ触れませんが、

端々に大手の臭いがします。

クンクン💦

 

年齢は3歳上。

私の希望する干支の方だったので、

やり取りがさほど弾まなくても

続けていたような感じです。

 

 

でも、

本当になんでメール続けてるんだろう・・・🤔

書きながら改めて思ってしまった。

 

決断力があり、徐々に仲良くなる

そう書いておられたので、

仲良くなるのは徐々になのでしょうかね…。

 

 

私とのやり取りはメールへ

移行しましたが、

ちょこちょこアプリ内での

ひとり言の投稿をされていますので

アプリの方もしっかりちゃっかり

利用しておられると思います。

 

 

 

 

「アプリ」の方は、

交通機関のお仕事の方で

少し不規則な勤務のようです。

年齢は4つ上。

プロフィールは全ての項目が一つ一つ

きちんと書き込まれていて

「真面目」な感じの方です。

 

 

こうやってまとめていると、

「メール」の彼はやはり

やや不誠実と言うか

・・・

やり取りも上からなんですよね。

「おはよう」だけのメールに

私はバカみたいに

会話に近い内容をきちんと

返していましたからね。

シャイとか口数が少ないとか、

そんなレベルの人ではない。

それが証拠に、

何週間経っても変わらない

月曜日の朝のメールの内容。

 


f:id:rei5mama:20210628074423j:image
※これ、毎週来る月曜朝メール。今朝、も来ました。。

 

 

私の月曜日は、

土日休みの方からすると

金曜日と同じなんですよね。

ラスト1日なんです。

 

今朝も、また

「今週も・・・」ってきました。

これって、誰かと間違ってるんでしょうか?

それとも、月曜日はいかなる場合でも

週の始まりの挨拶が必要なのでしょうか?

 

2ヶ月経ちますが、

私の勤務自体、

全く覚えようと思われてないんでしょうね。

 

メールの返信の

「Re:」

もね、ずっとこれです💦

やはり、

適当に扱われてるんですかね。

🤔

 

 

顔も知らないお二人と、

約1ヶ月やり取りは続いてはいましたが、

進展も展開も、何もない。

きっとこのお二人とは

このままなような気がしていました。

 

そう、この時は、 

緊急事態宣言中でしたからね。

仕方ないですよね。

 

 

こんな、あまり

力の入ってない

パートナー探しですが、

一応経緯を残しておきたいなと

思ったので、

備忘録として書いていました。

 

もし、この備忘録①②話を

公開することがあるとしたら

これからの、

前座として?

 

パートナー探し再開しよう!

って思った時でしょうかね。

 

 

果たして、

今後そのような事があるのでしょうか…。

これを書いている今

(5月の終わりには)

まだ、何もわかりませんでした。 

 

f:id:rei5mama:20200328204222j:plain

 

 

そして、備忘録の

投稿アップを始めました。

 

何かあったの?

進展あったの?

いいこと?

・・・

実は、(;^ω^)💦

なぁ~んにも

ないです、

が!

 

ようやく気持ちが傾いたので

パートナー探しを

再開することにしました。

 

 

引き続き、このあとも

パートナー探しの

〈懲りない実録〉

 

 

書いていこう思います💦

 

 

f:id:rei5mama:20200328203737j:plain