がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

パズル完成!お盆も終わりですね

パズル、完成しました!

f:id:rei5mama:20210816175234j:image

 

久々の1000ピース!

これはかなり😳

手こずってしまいました。

 

引きこもりお盆休み企画!

無事、完了です。

 

今日は、おしょらいさんが

送り火とともに帰られる日。

でも、今年も

いつもの五山の送り火では

ありません🥺

 

 

静かに手を合わせてお見送りですね。

おじいちゃん、また来年ね😉

 

 

明日、明後日は、

仕事は通常の定休日のため、

お盆休みがあと2日続きます。

母の白内障手術の

送迎の2日間です!

 

 

定休日が終わって木曜日からの

休み明け出勤。

しっかり1週間(5連勤)での

仕事です😱

 

あと2日は、生活リズムを

整えていくことにします!