がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

今を大事にすることにします😉

おはようございます☀

そして、

大変お騒がせしました。

 

そして そして、

貴重なコメントも、

ありがとうございました。

 

 

f:id:rei5mama:20200103151548p:plain

 

細く長くじゃないけれど、

ライブドアでブログを始めた頃から

2年半、

拙い私のブログや言動を見守って

くれてる方も居てくださって

感謝です。

このはてなブログで私を知って下さった

方も、迷走気味の私のブログに

心を寄せてくれてありがとうございました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

迷走した時には、

三者の人の意見に耳を傾けたくなります。

この歳まで生きてきても、

知らないこと迷う事が沢山です。

色んな角度で物事を見ることは

凄く大切なことだと、

ブログを始めてからは

特に感じるようになったので、

これからも彷徨ったときは、

道標の助言を

宜しくお願いします_(_^_)_

 

最後に決めるのは私。

 

そこは、

人の意見だけに流されないので

大丈夫です😉

 

でも、いただく一言一言は

いつも大事に思っています。

 

昨日は久しぶりにアクセス数が

200近くまで伸びていたので、

きっと心配して

覗いて下さった方が多かったのかなと・・・。

ありがとうございました。

 

f:id:rei5mama:20200328203752j:plain



 

表題通り、

今を大事にすることにしました。

 

直感で、モヤモヤしたけれど

それも払拭出来ました。

今の直感を大事にすることにします。

 

それで、失敗したら

一人で頭かいて(´▽`)💦💦

ひとり反省会する事にします😜

 

 

コメント下さった中に、

色んな見方があることを学びました。

何が真実なのかを追求するよりも、

(それも過去の事に関しては難しい💦)

今現在がどうなのかが大事かな。

そう思えたときに、モヤモヤが

吹っ切れました。

 

私、思いっきり心のモヤモヤが

顔にも文章にも、

露骨に出るんです💦

きっと、

こないだ話したことが

何か心証を悪くさせたのかな

って、最年長さん気になっていたことだと思います。

この数日、

軽く電話で話したそうな文面が届いても

未読(既読ではありますが)スルーしてみたり、

寝ちゃってたふりしてみたり💦

人としてどうかなってとこですよね~✖

人としてダメですよね~🙅

 

そういうダメダメな

いつもの私の悪い癖

が出てきてしまったので

ここでモヤモヤを書かせてもらいました。

 

コメントで意見をもらえたこと

本当にありがとうございました。

 

f:id:rei5mama:20200328204216j:plain

 

 

また、楽しい

写真ブログにしていきたいと思います。

😊

 

写真?😲(笑)

 

 

取り急ぎの、

モヤモヤ解消報告

でした。

 

f:id:rei5mama:20200103152116j:plain