がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

今日から日常です!

おはようございます!

昨日は連休最終日、

のんびり過ごすことが出来ました。

 

皆さんは、まだお休みですか?

今日行けば明日から週末?

既にずっと働いてる?

GWが終わって世の中の多くの方の仕事スタートと交代してお休みされる業種の方も沢山おられますもんね。

 

どの方も、どんな働き方も、

ご苦労さまです。

 

 

連休の間に少し季節が進んだ感じなのに、

あれ仕事に履いていくパンストがない💦

直前になってアタフタしてました。

 

私は、今日から仕事です。

新しい仕事探しを本格的に始めながら、

 

受け止める発想をなるべく楽しくして、

健康と元気を大事に

やっていこうと思います😉

 

私、看板娘!

ですからね😉(笑)

 


f:id:rei5mama:20220506064359j:image

↑望遠のカメラで撮りたかった💦

今度、チャレンジしてみます!

 

 

今日も良い一日を🍀