がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

今日は大泣きしました😢

さっき次男が車の車庫証明のために家にやってきました。

またか…

コイツもか…

 

※口悪く思ってしまいました💦

 

次男の問題に直面すると最近はパニックになりそうになります。

今日も、話をすることからも逃げ出したい気持ちになったのでもう帰って欲しいと伝えました。

次男は

話ちゃんとしよう。こんな状態やったらあかんて。

そんなもっともらしい言葉を並べながら、

私の神経を逆撫でしていることに気付きません。

借りた金も返すつもりやで!

お母さんの言い方やと身も蓋もないやん。

この先の期待も希望も展望も何もないみたいやん。

そんな講釈をたれていました。

 

どの口が言うんや💢

どれだけ迷惑かけてきたんや💢

とうとう心の中は乱れだし軽いパニックになってしまいました。 

泣くわ喚くわ最後はもう号泣状態😭

私がヤバい状態です。

お願いだから帰って欲しいと頼んで、

ようやく帰ってくれました。

 

口先ばかりの次男。

一度でも有言実行したらその時は話すけど、今は話す気力も持てない。

 

 

娘の事は今日はライブドアの方に書きました。

リンクを貼っておきます。

 

rei5mama.livedoor.blog

 

この二人の前から消えたい。

私がこの子達を引き取ったことを、始めて後悔しました。

 

ダブルで問題をもってこられると正直かなり辛いです。