がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

しばらくお休みします

しばらく、こちらをお休みしようと思います。

 

お騒がせした娘とは昨日きちんと話が出来ました。

 

次男も、

今日

返済第一弾💴を持ってきました。

 

とっくに年齢だけは大人になってるのに、

大人になりきれてない大人子供達…

 

 

ご心配戴いて、ありがとうございました。

 

 

私の心療内科も見つかり、 

来週から通院が始まります。

 

 

少しづつでも私の想いが穏やかに伝えられるように、

子供たちが少しずつでも大人になってくれるように、

 

そう願いながら、

 

私も今よりも成長出来るように頑張ってみます。

 

いつか、また。