がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

効果の程は・・・

私の話を聞き終えて、

あの彼がですよ💦

ご存じの方もおられると思うのですが

あの彼が、

行為を止めてくれたんですよ。

1年前なら、

「まぁ、ええやん。」

 

なにがええねん💢!

やったと思うのですがね、

 

で、潤滑ゼリーの話をして

取り寄せてるから今度試してみようって

伝えました。 

「膣錠剤も必要ならちゃんと

病院行って継続して使おうかな。」

 

私も滅茶苦茶、しおらしい💦💦

 

あ~でも、私もとうとう?

こっち側?の世界に来ちゃったんや・・・。

聞いたことはあったけど、

自分がこの現実に直面するとは

正直言うと

思っていなかったかもしれないです。

 

 

 

その日、家に帰ったら

宅配ボックスに商品が届いていました。

 

商品到着後は、 

外食に行ったりはしていますが、

彼の部屋には行ってないので、 

 

まだ

未使用です。

 

 

効果の程は、

まだ分かっておりませんが、


また使用後に(笑)

お知らせしたいと思います。

 

近々にはお知らせ出来ると

思われますが💦(笑)

 

 

本心を言うと、

アラフィフの私は、

もうなくてもいいかな〜って

思うんですけどね😅

ましてや、彼とは何度も

そういった関係には

なってるわけで、

いい時😍も知ってるんだし、

そろそろ終了しても

いいんじゃないのかな~って。

 

でもですね、
ラカンの彼の方が、
お好きなんですよね💦

💟が😅

念のために、

「いくつまでするん?」

って聞いてみました。

「とりあえず、65歳までは😋✌」

って返事されました💦

 

 

これも、

歩み寄りですよね。

 

片方だけの気持ちじゃなくて、

相手の気持ちや思いに

歩み寄ることは、

やはり必要ですよね。

 

それをしなかったら、

誰とも上手くいかないのかもしれない。

 

私一人が我慢をするのではなくて、

話し合いと、歩み寄りと、

少しの努力!?

 

 

私の

f:id:rei5mama:20201109161542p:plainです。