がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

寝落ち女=私💦

『寝落ち選手権』では、

優勝間違いなしと

自負している私ですが、

寝落ちのまま朝を迎えることは

ありません。

 

なぜなら、

真夜中に一度

目が覚めるからです。

そして、それからお風呂に入ったり

忘れてた台所の洗い物をしたり、

見ながら寝てしまった事で

見損なってしまったドラマを

再度(再生して)見たりすることも

多かりし。

真夜中女へと変身します。

 

録画再生で見るとCMが飛ばせるので

1時間の枠番組が以外と

早く見終わるんですよね。

これもある意味、

時短かな💦

(〃▽〃)ポッ

 

新聞屋さんの配達の音が聞こえる頃、

もう一度寝室に行って

迷惑そうなワンと一緒に眠りにつきます。

 

そう、その時一番

迷惑そうなのが

ちびワンです。

 

これを二度寝と呼ぶのでしょうか?

変な癖がついているから、

彼の部屋に行ってても、

夜の8時から9時辺りにかけては

かなりの睡魔に襲われて

「ヤバい」です。

 

こないだも、彼をどかして

一人でソファーで

横になっていたら、

睡魔に襲われてしまい💦

 

自分のイビキに

(゚д゚)!びっくりして

意識を取り戻すという事態を

何度も起こしてしまいました。

徐々に気が緩んでくると、

彼の家でも

気絶するように寝落ちするのは

言うまでもなく

時間の問題だと

思われます。

 

f:id:rei5mama:20201123110609p:plain

もっと乱れた姿ですけどね💦

 

 

今日はサクッと

完結にまとめられました。

(*^-^*) パチパチ