がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

大掃除と模様替え

お休み1日目、

大掃除しようと始めたら、

いつの間にか、

リビングの模様替え

変わってました💦

 

アルアル事件です!

 

でも、狭いリビング

頭で描いたようには簡単に

いかなくて、

四苦八苦しました。

 

模様替えの結果、断捨離する

スツールも出て

一石二鳥💦

木曜日は今年最後の

燃えないゴミの日です。

f:id:rei5mama:20201222234148j:plain

 

シングルベットくらいまでの

大型ごみならOKの地域なので、

今日はもう少し整理して、

今年最後の断捨離ゴミを

出そうと思います。

 

そして、

リビングのワックス掛けも予定!

ワンが居るので、フローリングの上に滑り止めの上敷きを敷いている

のですが、

そのジョイント式の

クッションシートを全部はがして

手洗いして干しました💦

f:id:rei5mama:20201222224636j:plain

 

それを敷き詰める前に、

恒例の

ワックス掛け

決行したいと思うのですが💦

きっと、

ワンが邪魔するよね・・・。

ワンたちを寝室に移動させて、

終わるまで

ステイホームしてもらおうかな。

 

模様替えしたら、ワンたちの

リビングでのベッドスペースも

新しい場所になりました。

なかなか、

落ち着かなかったようですが、

f:id:rei5mama:20201222224502j:plain

お昼間、私の後をついて回って

一睡もしてなかったので、

ベッドに入ったら

寝息を立てておやすみ😴💤

夜ドラマの最終回を見ている

私の横で😴爆睡でした💦


私は、今夜は寝落ちせずに、

「姉ちゃんの恋人」

「この恋あたためますか」

ドラマの最終回をリアルタイムで

2本続けて見てました。

最終回で、

ドラマがどんどん終わっていく。

寂しいなぁ〜🥺

今年も、もうすぐ終わるんやな~。

 

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クロネコっちは、

月曜日がお休みでしたが

朝から夜まで一度も連絡は

ありませんでした。

冬眠の寝溜めに、

入っていたのでしょうね。

私からも特に連絡せず、

翌日の朝、

「仕事頑張ってね」

と一応LINEを送ったら、

😊 マークだけ届きました。

(笑)

 

私は入れ違いで昨日から連休。

今月はこのまま会わずに終了かな。

それも、

想定内です!

 

こういう、距離感が

心地いいと感じる私は、

本当に「再婚」には向かないな💦(笑)

23年の「再独身」は、

なんでも

ひとりでできるもん 

(*´ω`)

って、

可愛気のないアラフィフ女子に

してしまったようです😅💦