がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

大丈夫かな(´▽`*)

娘の熱は、お昼からどんどん

下がり始め
大事には至らなかったのか…。

今の時間、平熱に落ち着いています。

扁桃がバンバンに腫れてるようで、
やはり扁桃腺の熱がポンと高く
出たのかな。

が、
明日は朝から
かかりつけ医を受診する予定。
まだ、年末休みに入ってなくて
良かった💦


私の仕事は、
明日は大掃除してお昼で仕事納めの

予定だったのですが、
先程連絡があって、

 

明日からお休みに入ります

年明け元気にお会いしましょう。

 

とLINEが届きました。

御配慮いただいたようでした。

ホントに、申し訳ないな〜💦
この時期、
「熱も出せないよね」
なんて話していたけど、
ほんとにその通りですね。

 

娘はマスク除菌

人混みも、

ソーシャルディスタンス

人一倍

神経質にやっていただけに、

もしかしたら💦と言う不安は、

恐怖以外の

何物でもなかったようです。 

 


私は、明日から

10日余りのお正月休みに入ります。

みんな元気に、

いつものように

穏やかに年を越したいものです。

 

 f:id:rei5mama:20201228090628j:plain

※↑娘に「必づ」じゃなくて

「必ず」やしな💦と注意を受けました💦

良くやってしまう書きグセです😩

 

 

 

何をどうして家の中での

感染予防対処を

したらいいのか?

って考えた🤔時に、

一瞬にして、

家中が付箋の貼り紙だらけに

なりました💦

 

 

皆様も時節柄ご自愛ください!