がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

お休み入りまーす!

年始の仕事始めから4日で、

一先ずお休み入りまーす。

12日間もお正月休みがあったので、

取り敢えず4勤くらいで

休息に入れるのは、

ありがたいです🤓

 

 

 

新企画!

〈アラフィフ女子の

一人食事事情 垣間見せます💦〉



f:id:rei5mama:20210111213843j:image
いつも代わり映えしないお弁当です😚

 

 

f:id:rei5mama:20210111212649j:image

夜は久しぶりに無限シリーズの、

キャベツ🥑

トータルカロリーは、

ダイエット食になってるのだろうか?

 

 

 

 

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:rei5mama:20210111231243j:plain

 

 

f:id:rei5mama:20210112081646j:plain

狭いソファーで、

私の座る横で

どうしても一緒に居たいのか💛?

共に寄り添う様に眠る2ワンに

今日も癒やされています💛

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

彼も私と同じ今日から

お休みでした。

昨日、

彼の職場でコロナ陽性の人が

出たみたいで😳

保健所からの指導待ちみたいです。

ちょっと会えないかな〜🤔

一緒の連休なのにな〜。

 

この街もコロナの緊急事態宣言

出る予定なので、

一緒に暮らしてないと、

なかなか行き来するのも 

躊躇しますね😶

恋人やパートナーとのお付き合い、

会う頻度(お出かけ)、

お家デート❤(ӦvӦ。)

皆さんは

どうされてるのかな?

 

 

今朝は朝から雪☃が降って

薄っすらと雪化粧していました。

お車でお出掛けの方、

お気を付けて!

私は既に、駅まで娘を

送ってきました🚙💦

山盛り積もる雪ではなさそうです。

 

 

今日は、サクッとこれにて😁

 

 

これで、簡潔明瞭に

まとめられてるかな〜🤔