がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

壁紙クロスの話(*^▽^*)

先日始めた「腰パネル風クロス」貼り

完成しました。

 

本物の、腰パネルは

f:id:rei5mama:20210128164636j:plain

こんな感じで、本来はペットとの生活で壁を守るところから

始まった感があります。

 

賃貸のお仕事でご案内をしていた頃、リノベーションで仕上がってくるこの腰パネルに

憧れてたんです💛

f:id:rei5mama:20210128164856j:plain

 

 

でも、本物はできませんからね。

クロスで遊んでみた訳です。

 

 

今どきは、壁一面だけを

アクセントクロスに変えた

小洒落たクロスも人気です。

f:id:rei5mama:20210128170211j:plain

f:id:rei5mama:20210128170247j:plain

 

 

広い壁だと、一面とは言え大変ですよね。

なので、気分転換にトイレの壁で

遊ぶのもいいかもしれません。

f:id:rei5mama:20210128170446j:plain

f:id:rei5mama:20210128170405j:plain

 

※素材を色々とお借りしてきました。

イメージ湧きましたでしょうか?

 

 

 

で、我が家は

腰パネ風にまずはチャレンジ。

 

10mクロス1本では足りなくて、

もう1本取り寄せていたので、

作業がスローダウンしていましたが、

連休でちゃんと仕上がりました。

 

結構、細部に至るまで

クロス屋さんを意識して?(笑)

がんばりましたよ。

 

 f:id:rei5mama:20210128184952j:plain

 

 

狭い部屋が、少し広く感じるのは

単なる欲目かな~ (⋈◍>◡<◍)✨

色目を明るくしたことで、

お部屋がぐっと明るくなりました。

 

 

出来栄え、公開!

 

 f:id:rei5mama:20210128195309j:plain

所々にワンが潜んでいます(笑)

荷物や家具があって、スッキリ写真は

撮れない😣