がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

健康診断まで後2週間!どうなる私?

山かけ肉そば!

ダイエットする気はあるのか?

と聞きたいような夕飯メニューです(笑)

 

アラフィフ女子の一人ご飯💛

f:id:rei5mama:20210131190405j:image

すった山芋と、甘辛に焼いたお肉をのせて

ぶっかけ蕎麦(*^▽^*)

美味しかった。

 

 

もっと食べたい💦

ご飯も食べたい💦

衝動を我慢して、ちょっとだけポテチ食べて

我慢しました。(笑)


f:id:rei5mama:20210201191915j:plain

今夜はアジフライとキャベツ💦



ももクロゲッタマン体操

は朝晩2回コースで始めていますよ!

 

2週間後には健康診断がありますから。

 

 

 

 

昨日の夜は、仕事帰りの次男が

顔を出しました。

不織布のカラーマスクの黒が届いたので、

取りにくるようにLINE送っておきました。

仕事には「白」のマスクで、

オフの時は、若い子らしくオシャレで「黒」も

いいでしょう。

今、不織布マスクの需要も高いし、

マスク生活もちょっとした遊び心みたいな

余裕の気持ちがないと、

この1年ずっと顔を覆ったままの生活してますからね💦

 

f:id:rei5mama:20210201163258j:plain

マスクを取りに来て、

ご飯がまだだったようなので

冷蔵庫にあるもので作った

簡単夕ご飯食べて帰って行きました。

 

 f:id:rei5mama:20210201163319j:plain

 

 

兄貴のお嫁ちゃんからもらった

美味しそうなクリームドーナツ?

を頂いておりました💛

 f:id:rei5mama:20210201163346j:plain

 

私の分を1コ、次男にあげたので

私は必然的に1コになりました。

(*^▽^*)よかった💦

あったら食べてるわ(;^ω^)


〈追記〉

更年期&コロナ太りで、

すくすく成長している私。

10年前の40そこそこの頃と比べたら

8キロ?9キロ増しにまで

成長しております。

この1年でも3キロ近く増えてしまい、

健康診断が、恐怖でなりません😭

と言うことで、

只今、ジタバタと

健康管理しております💦



 

やっと5勤終わりました。

今週は忙しくて忙しくて

長く感じる5日間でした。 

 

明日から連休です💛

『レモンの木』を探しに行ってこようと思っています。

🍋