がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

睡眠アプリで恐怖の現実 (゚д゚)!

昨夜の満月🌕

大っきくてキレイでしたね。

 

おはようございます。

一昨日アップした

「アラフィフ女子の大事な話」

沢山の方にアクセスしてもらって

ありがとうございました。

 

今朝もまた賑やかなブログをアップして

出勤しようと思います!

 

もう笑ってやってください💦

 

 

とっても楽しいブログを書かれる

ブロガーさんのところで、

睡眠アプリの事が書いてありました。

 

興味津々🌟🌟🌟

早速、

Downloadしてみました。

 

jukusui.com

 

 

1日目
f:id:rei5mama:20210227223232j:image

結果を見て卒倒しそうでした!

右側を見てください💦

大音量51分 中音量26分 小音量2分

! 

73dB 

セミの鳴き声やパチンコ屋さんの店内を

想像してください💦

隣で毎晩この騒音出されたら、

殺人級のイビキ💤です。

 

★騒音の目安をお借りしてきました💦

f:id:rei5mama:20210227231722j:plain

 

 

 

2日目
f:id:rei5mama:20210227223254j:image

2日目は寝落ちをしてしまって、

寝室に移動したのが遅くて💦

この日は、口テープ貼って寝ました。

何もせずに寝るよりイビキはマシかな?

 

 

 

 

3日目
f:id:rei5mama:20210227223308j:image

この日も寝落ちして寝室移動は遅かった(^_^;)

マウスピースと口テープのダブルで寝ました。

1分???

一度だけ(一瞬?)

70dBの雄叫びが

あったようです💦

これは、ちびワンの「ワン!」

じゃないのかな〜🤔

しかしちびワンはずっと布団の中にもぐって

寝てました💦

 

 

 

 

4日目(今朝の結果)

 

昨夜はマウスピースだけで、

寝てみました。

 

きっと、これで問題解決だ!

と思っていた私…


f:id:rei5mama:20210228071622j:image

 

最高MAXの90dB!

ほぼ、怒鳴り声らしいです💦

 

 

オーマイガー


f:id:rei5mama:20210228072639j:image

 

 

 

 

私のマウスピースは、

五十肩になった一昨年、同時に

顎関節症にもなってしまって💦

歯医者に行って私専用の物を作ってもらいました。


f:id:rei5mama:20210227232049j:image

 

今の所の結果は、

マウスピース + 口テープ

 

今日の夜は、

これで試してみることにします。

 

少し悲しくなってきました🥺😣

 

 

 

もう少し実験を重ねて、

また、ご報告したいと思います😅

 

 

 

◇~◆◇~◆◇~◆ 

娘に、

初日の大騒音の結果を見せて、

一緒に寝ているちびワンのイビキやわ〜

と罪をなすり付けた途端、

「ちびワンのせいにすな💦

お母さんのイビキはみんな知ってる😒」

と冷たく言い放たれました。

 

そうです。

私、

見た目からは想像もつかない?

🤭(笑)

イビキと歯ぎしりするんですよね~💦

今は亡き、父親譲りなんです!

歯ぎしりもあるから、

マウスピースがいいのかもしれないと

思ってはいるのですが、

今朝の最高記録は

マウスピース苦しかったのか?

ちなみに、父親

「イビキ・歯ぎしり・寝言!」でした。

そして、親子!兄妹!です。

兄貴は、

「イビキ・寝言・無呼吸💦」

なんか、奇妙な装置を付けて寝ています。

 

私のイビキ、記録を取りながら

場合によっては医療機関行きか?!

 

 

そして、

結果を見てちびワンを見直しました。

毎晩、こんな爆音の私と一緒に寝て

よく耐えてくれてるわ💦(笑)

いい子だ(*˘︶˘*).。.:*♥

🐶\(^-^ )ヨシヨシしてやりました!

 

 

 

この先、もしかしたら誰かと

一緒に寝る事が

あるかもしれませんからね

(*˘︶˘*).。.:*♥ 

😱💦

私の次なる悩み発生です💦

 

 

 

 

でも、現実に向き合う

いいアプリを教えてもらいました。

 

私みたいに気になる方は、

「おやすみ」ボタン押して寝るだけで、

測定をしてくれてるので、

是非、🔝アプリでお試しあれ🧡

 

 

 

 

😖😳😖😳😖😳😖😳😖😳😖

爆音カミングアウト!

私のイメージが💦😳

総崩れになってません?😩

 

🤫ここだけのお話にしといてくださいね

(^_-)-☆

 

 

では、今日もお仕事頑張ってきます!