がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

シャイ?朴訥?天然キャラ?(笑)

LINE電話の話です!  


f:id:rei5mama:20210321185819j:image

 

私から元柔道部さんを誘導して

LINEのIDを伺い🤭

LINEを繋ぎました。

 

夜、約束した時間に電話でお話することが

出来ました。

 

彼、外国の女性の方の詐欺とか

引っかかりやすい危ないタイプかも

しれない💦

 

 

お電話では、

とっても緊張されていて、

電話の向こうで

直立不動で汗を💦💦かいておられるのでは

ないだろうか?と言うくらい、

緊張が伝わってきました。

 

女性と話をすることがないもので💦

緊張しています!

 

少しここで意味不明を連呼💦

「いや、部下の女性や掃除のおばちゃんなんかに、

おはようございますとか

お疲れ様ですとかは話しますよ💦💦」

意味不明のテンパリ💦

 

やっぱり起立して話されてるのでは

ないだろうか?(笑)

 

もう、私が仕切って話すしかない!

と思った、

次の瞬間!

すごい早口で彼のお話が始まりました💦

 

火曜日の事ですが!

(初対面の事ですね)

怪しいものではありません。

変態でもありませんが初対面で

証明も出来ません!から、

やはりお車にいきなり乗ってください

と言うのは不安だし失礼だと思うので、

丁度、中間地点辺りにある

「〇〇〇〇」と言うお店で

待ち合わせはいかがでしょうか?

あ!その前に、

ステーキやハンバーグは大丈夫ですか?

で、そのお店のパーキングは広いので💦

〇〇通りの〇〇の交差点の…

以前は市内にももう一軒

お店があったのですが、

今はその店舗だけしかないのです。

ご存知ですか?

若い頃はちょっと気の利いた

お店だったんですけどね。

 

 

 

一気にお話されました。

(笑)

私は以前その辺りで仕事をしていたので

十分土地勘はあったのですが、

あまりにも一気に話されたので

場所がわからなくなり

お店の名前だけ控えて、

 

「後で調べてみますね」

とお返事しました。

 

 

後で調べたら、私も好きなお店で

開店されたときに予約して

ちゃんと行っていました😅

 

大した男ではありませんし、

(ブ男ですが変態ではないです!)

ランチの間だけでも

我慢してやってください!

 

 (笑)(笑)(笑)

 

もう、そこからは

自虐ギャグなの?

ってくらい、

お話が面白くて💦

 

でも、ご本人は至極「真面目」に

仰ってるんですけどね💦

 

お昼ご飯だけ、

ちょっと

我慢してやってください。

もちろん、ちゃんとご馳走しますから。

ランチ美味しくいただいてください。

終わったら、もう大丈夫ですから💦💦

 

何が、大丈夫なんだかわかりませんが、

ホントに可笑しな方です。(笑)

 

私はもう大爆笑です。

でも話してる彼は、冗談ではなく

本当に本気で話してる?

関西のノリ?

いや、手に汗握る状態で

スマホ持っておられると

思いました。

 

 

途中から、なんか私

デートしてくれる

バイトのお姉ちゃん

みたいな扱いに

なって来てるんですけど💦 

 

って言いそうになってました。

 

電話開始から、16分。

彼はもう全てを出し切ってしまわれた

かのようです。

もう切りたくて切りたくて仕方ない

空気が流れ始めました。

 

それでは、火曜日!

宜しくお願いします。

 

はい、楽しみですね。

で・・・

 

それでは、火曜日!

宜しくお願いします。

 

楽しい方ですね💦

で・・・ 

 

それでは、火曜日!

宜しくお願いします。

 

 

 

この言葉を、何度仰ったでしょう。

(笑) 

私は話をまだ続けようとするのですが、

もう無理だと悟りました。

 

(笑)

 

彼は、照れ屋?

シャイ?

寡黙?

朴訥?

単なる天然?(笑)(笑)

 

でもね、

結構

私、

 

こう言う方、好きかもしれません💦

🤭(笑)

 

 

お会いするの楽しみです。

ここで、

報告するのも楽しみです🤭