がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

復活!

昨日は少し弱って「ダメ母ブログ」を

アップしてしまいました💦

でも、

励ましの「ブログ返しメッセージ」や、

コメントをいただき、

みんな何かしら抱えてるよって

寄り添ってもらいました。

ありがとうございました。

 

 

子供の事だけでなく、

家族の事だったり

恋人やパートナーの事だったり、

健康のことだったり、

誰しも何かモヤモヤしたものを

抱えて生きてるんですよね。

 

そのモヤモヤとどう付き合って

いくかは

自分の器次第!

 

少しでも、人としての器を

大きく出来るように

これからも親世代の

人生の先輩方のブログを

変わらず愛読させていただきながら

精進してまいります!!(😊笑顔)

 

 

 

私のブログは何かに特化して

書いている訳でなく

ほぼオール雑記(日記?)なので、

日替わりメニューのように

内容が変わります。

 

それ故、

時々、爆弾を投下したりします💦

自爆テロも発動します(;^ω^)

これからも雑記ブログ、

引き続きよろしくお願いします。

 

ヘラヘラしてますが、

実は昨日も

次男に発狂したところです💦

思わず横にあったクッション投げて

大人げないくらい

怒り心頭発狂状態でした💦💦💦

 

(/ω\) お恥ずかしい

 

でも、言わなきゃ

わからないんですよね。

言ってもわかんないけど、

言うのを辞めることはやっぱり

できません。

まだ、やっぱり…お母さんです💦

 

 

 

最近は火曜日・水曜日のお休みは

どちらかをお楽しみデイとして、

過ごしています。

そんな時間を持ててることに、

感謝です。

そして、少なくても週に1度は

楽しいブログをアップ出来るように

心掛けていきたいです(^_-)-☆

 

お休み、

美味しいものを食べて

目の保養をして来ようと

計画中です(*^^)v

 


f:id:rei5mama:20210927192231j:image