がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

ランチ2日目は会社ランチ

贅沢にも、

ありがたくも、

本日もちょっとリッチなランチを

いただいてきました!

 

いつもの但馬牛のお店で

奥様と二人の会社ランチです。

 

以前は絶対と言っていいほど、

このビーフシチュー

頼んでいたのですが、


f:id:rei5mama:20211021194044j:image

これも、絶品だと思います!

 

しかし、

奮発してステーキ重を頼んで、

このメニューを知ってからは、

 

ずっとこれ専門です!

 

f:id:rei5mama:20211021194158j:image


f:id:rei5mama:20211021194211j:image

私のお財布では、

心許なくて常には来れません💦

が、

最年長さんとっても興味のある

メニューのようなので、

いつか

何かのお祝いに、

私お会計で、

お連れしたいと思っています🤓✨

 

 

 

 

〈冬支度完了!〉


f:id:rei5mama:20211021195249j:image


f:id:rei5mama:20211021195303j:image

二人はソヨソヨと毛をなびかせて、

ファンヒーターの前がお好きです🌟

 

燃えるよー!

焦げるよ〜!

 

昨日の夜から、急に冷え込んだので

少しだけ暖を取るようにしました。

そしたら、

速攻でこの姿でした↑

 


f:id:rei5mama:20211021201306j:image

暑く(熱く)なったら

ソファーに避難ですね🤭

 

 

 

それと、

とっても貴重な柿!

長男の嫁ちゃんの実家から

頂きました!

昨日、嫁ちゃんパパが

手作りの新米と共に

持ってきてくださいました✨

新米も柿も嬉しぃー❤(ӦvӦ。)

柿は毎日スーパーで

ニラメッコしながら

1個128円とかで買ってました。


f:id:rei5mama:20211021195530j:image

母と半分個してもこれだけあります!

しばらくは、にらめっこせずに

毎日食べられそうです😉

 

 

美味しいものや暖かい*温かい

ものは、

不思議と心がホッコリしますね。

 

皆様も、夜は暖かくして休んでくださいね。