がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

向かいは酒屋さん🍺

私のお家の前には「酒屋さん」があります!

家の前の道路と遊歩道、車道を挟んだ向こう側にあるので一直線ではなかなか行けませんが(帰りは一直線でよく帰ってきますが💦)

信号🚥を渡って行ったとしても1分もかからないところに酒屋さんはあります。

私の小さい時からご夫婦で酒屋さんをされていました。

親世代とほぼ同じ。(少しだけお若いかな🤔)

 

最近はお店が閉まる時間も早いです。 

日曜日と水曜日はお休みもされています。

でも、お店の前に並ぶ『自販機』が魅力的なんです🌟

実はスーパーで買うよりは少しお高いんですが、コンビニで買うよりはずっとお安いんです。

そして一番の魅力がキンキンに冷えていることです!

冬はビールをほとんど飲みませんが、暑くなってきたこの夏はビール🍺がたまりません💦

最近ハマってるドラマの影響も手伝って、買い置きをしていないビールが飲みたくなっては🚥信号を渡って向かいの酒屋さんに行ってしまう私です。

 

今夜も飲んでしまいました😊f:id:rei5mama:20220724195327j:image

 

テレビドラマのせいで今日は「金麦」にしました。

ドラマ宣伝効果、抜群ですね✨

 

カロリーカットにしましたが、

美味しかったです❤(ӦvӦ。)

 

あと一日!私の週末、明日でラストです。

お休みに向けてラスト1日、頑張ります!