がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

お休み3日目⭐

今日も朝からちびワンと朝散歩。

f:id:rei5mama:20220503093313j:image

今日はカメラ目線?出来てましたよ😄

 

 

腰をかがめて履く短い箒で🧹

腰を痛めてしまったので💦

母に長箒🧹を借りて

家の前の遊歩道の

咲き終わった花殻たちの掃除をしました。

 

気分はちょっと善人スタートです!

 

 

 

お昼はランチに誘ってもらっていたので、

サクサクっとお出かけ予定も入れました。

 

 

f:id:rei5mama:20220503172233j:image

これを注文しました!


f:id:rei5mama:20220503165937j:image

私は鰻せいろご飯で!

このお店なら母の食べれそうな物もありました。

 

今年は父の七回忌があるのでお店探しをしています。

お目当てのお店は

あら!ビックリ😲、更地になっていて💦

このお店なら車で15分くらいだしどうかな~…。

と、試食も兼ねてきました(笑)

 

f:id:rei5mama:20220503165924j:image

デザートも頂きました😊

 

 

素敵な花束もいただきました!_(_^_)_f:id:rei5mama:20220503171840j:image


 

 

 

夜は、母に、

自家製炊き込みご飯とだし巻きの差し入れです!


f:id:rei5mama:20220503191625j:image

 

5連休の3日目が、

ゆ〜っくり終わっていきました。