がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

勝ち取った3連休😊

すんごくモヤモヤする

後味の悪い有給取得でしたが、

勝ち取った最初の有給での三連休です!

 

世の中で、月曜祝日が増えて「三連休」と聞くたび羨ましかった三連休です!

 

有意義にちょっと大人漂うお店

2軒にお伺いして

美味しいお料理と甘味を戴いてまいりました。

 

今日は、愚痴はなしで

ごゆるりと目の保養をどうぞ。

 


f:id:rei5mama:20220427225718j:image

民家の中にポツンと建つ

行列の出来る人気店

ランチは予約が出来ないので、

10時過ぎには辺りには人が

集まり始めました。


f:id:rei5mama:20220427225734j:image

日替わり定食 880円

これはかなりお値打ちのランチでした。


 

甘味は、雨の降る中

庭園を眺めるお席へ

f:id:rei5mama:20220427225635j:image


f:id:rei5mama:20220427225645j:image

こんな隠れ家みたいな菓寮がある事を

知りませんでした。

 

心の洗濯、

本当にその通りの場所でした。