がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

母の日父の日、兼用?

先日、母の日にもらった「うなぎ」

f:id:rei5mama:20230523130452j:image

や〜っと、いただきました😊

 

解凍して、

少しだけレンチンして、

その後グリルで軽く直火焼に(⌒▽⌒)

f:id:rei5mama:20230523130504j:image

錦糸卵(もどき)はうな丼の時には

私はあったほうが好きです。


f:id:rei5mama:20230523130513j:image

錦糸卵(もどき)をご飯の上に載せて

その上にうなぎ!

タレをかけていいただきます🙏

 

家族のグループラインにも送りました!

f:id:rei5mama:20230523130805j:image

長男からコメントが!

♪ピコン

『母の日、父の日兼用やしな!!笑』

 

確かに。

お父さんの居ない我が家では

昔から長男はいつも、

「おかんは、おとんやから」

と言います。

 

父の日の分も混みで、

きっと奮発してくれたんでしょうね!


f:id:rei5mama:20230523130521j:image

ホントに美味しかったです(*˘︶˘*)

 

あと、もう一尾残ってます。

冷凍なので、

また元気を付けたいときに

いただくことにします😊

 

 

今夜は母を呼んで、

久々にお好み焼きパーティーの予定です😊

明日から「デイサービス」デビューする

母の、激励会です。


f:id:rei5mama:20230523191727j:image

 

激励会、無事終了(⌒▽⌒)