がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

今日からまた1週間

先週は5勤頑張れた!と喜んだのもつかの間、

娘のメンタルは想像のはるか彼方にあるので、今週は本日ダウン💦明日行けなければ今週は3日で終わってしまうね。

明日は頑張れ🙂

 

 

週に3日しか働かなくて、債務整理した借金を返しながらいつか自立を目指すって、かなり夢物語ですよね。

 

実家暮しして、借金返すことを大義名分にされちゃって逆に開き直ってしまった娘。

 

細かい家庭内での借金が増える一方です。

おばあちゃんに借りたお金の返済はほぼ無理。逆に今月ちょっと貸して🥺と増えてるくらい💦

 

私にも、最低限払うと約束の光熱費代のたった2万円も満額もらえてない。

私への借金分割返しも未納。

掛け捨て保険代も(微々たるものではありますが)立て替え払い状態。

 

こんなことで、いつか自立ができるのか?

🤔考えると私の頭が変になりそうなので、考えるのは止めることにします!

 

ここで、愚痴ったので気持ちを整理!

 

 

 

昨日のアスパラ料理f:id:rei5mama:20220609070530j:image

 

紫陽花とワン
f:id:rei5mama:20220609070546j:image

去年、私が剪定したとこの紫陽花咲きました!

 

 

さて、今日から私の1週間のスタートです。

 

体を奮い立たせて、気持ちをしっかり持って、さぁ頑張ろう🌟です。