がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

このテレビにハマる💦

私は所謂『酒飲み』ではありません。

私の住む地域では『酒飲み』と言ういい方は

※呑んべえ、お酒に強い、酒豪の事を言うかな。

そういう意味では私はお酒は飲むけど、強くもなくビール1本でご機嫌になってコテンと寝てしまう。

酒飲みと言うより、美味しいなぁと思って

グイッと🍺1本飲む程度のお酒です。

 

特にこの暑い季節🎐はいつもは飲まない夜の🍺ビールが美味しくなる!

 

(いつもは焼酎+炭酸水+レモン🍋で作るレモンサワー派なので、🍺は夏限定かな)

 

そんな🍺を美味しく飲んでいる私を見て、

娘が「お母さん喜びそうな番組始まったよ」と教えてくれました。

 

tver.jp

 

私の住む地域では、この番組はリアルタイムでは放送されていないのでTVerで見ています。

 

ホントに栗山千明ちゃんが美味しそうに🍺呑むの❤(ӦvӦ。)

こりゃたまらん💦と、

私も350mlを2本呑んでしまいそうになる💦

それならと500mlをいっちゃうときもある💦

 

そんなに趣味があって毎日楽しみがあるわけでもないしね。

🍺くらいね😉

美味しいと思って呑む🍺

この時期🎐ならでは!

そして後はコテンと寝る😴

 

すっかりおっさん化してるな(笑)

 

そして、そのせいでブログの更新がなかなか出来ておりません🤭

 

でも、それもまた平和なのかな😅

 

 

 

久々に、アラフィフ女子の

一人呑み🍺写真でーす😉

 

おっさん化しつつある、バツイチシングルの晩酌模様とでもいいますかね(笑)


f:id:rei5mama:20220719215451j:image


f:id:rei5mama:20220719215500j:image

シメには温かい具沢山お味噌汁にもハマってます❤(ӦvӦ。)

 


f:id:rei5mama:20220719215529j:image


f:id:rei5mama:20220719215545j:image


f:id:rei5mama:20220719215557j:image


f:id:rei5mama:20220719215657j:image

f:id:rei5mama:20220719215729j:image

 

お気付きですか?

写真によく出てくるお豆腐!

湯葉おぼろ豆腐

湯葉がこれでもか!って程、豊富に入ってて、もう絶品です! 

オススメです✨

f:id:rei5mama:20220719220521j:image

 

 

【おまけ】

まだまだ出来るよ〜❤(ӦvӦ。)
f:id:rei5mama:20220719215758j:imagef:id:rei5mama:20220719215824j:image

ししとう

これは来年も作ることに決定です!