がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

お盆休み4日目は3回目接種💉

今朝は朝早くから起きて、日の出前にワンとお散歩。

明日は行けるかわからないからね💦f:id:rei5mama:20220812142755j:image

散歩の途中で🌄朝日が上り始めました。

 

 

3回目接種は絶対嫌だ!と頑張っていましたが、

周りの状況を鑑み、屈服して朝から3回目ワクチン接種💉行ってきました。

 

帰りに、準備していた物以外に

🍉を筆頭にお豆腐、胡麻豆腐、菓子パン、モナ王モナ王〈アイス〉の気分だったので💦)等を追加で買ってきました。

 

これで準備は整いました。

 

2回目を超える発熱🥵で完全敗北なるか、

いやはや3回戦にして初の完封勝利をするかもしれません!

 

何の話や?(・・?

 

お盆休み前半で私は予定をほぼクリアしたので、残りの休みはゆっくりして過ごせばいい予定です。(一応)

気負わずのんびり、準備しておいたパズルとAmazonプライム&TVerで過ごせばいいかなと思っています。

 

今回のワクチンは市役所のコールセンターから予約してもらった始めて行く個人病院でした。

 

時間より早く行ったものの、8台ある駐車場が満車で💦焦りましたが、

時間までにはなんとか駐車出来ました。

 

接種して下さった看護師さん?女医さんかな?とお話していて、

2回目まで結構な副反応があったから3回目を躊躇していた。本来なら打たないでおこうかとも思ってたと話したところ、

3回目接種の権利を今持ってるのは凄くラッキーですよ😊と言ってくださって、

「私なんて今3回目接種から時間がたってて免疫ペランペランな状態ですからね😂

今打てるのはラッキーだと頑張って下さい!」と、お美しい笑顔で仰って下さいました。

そうか、そういう捉え方もありか…

副反応、頑張ろう!と思いました。

 

 

では、これから副反応待機に入りまーす😅