がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

体調不良とメンタル不調

本当は昨日出かけようと思っていたのですが、朝からなんだか体調が優れず頭痛もする。

熱中症かなと思うような症状があったので無理はせずに1日家で過ごしました。

 

連休初日の休みで一応の買い出しや母サービスも終わっていたので💦

連休2日目はひたすら体を休めることにしました。

 

が、

夜になってメンタルが…崩壊事件勃発🤯●~*💣

 

メンタルやっつけられて👊👊少々弱っていました。

 

今朝起きたら、頭痛は治まってるけど

やっぱりなんだか体がダル重💦

 

2日続けて娘も仕事を休んでるので、

おそらくそれも私のダル重の要因かな。

 

今日から私の1週間です!

 

念の為に抗原検査をしておくことにしました!

 


f:id:rei5mama:20220804083536j:image

 

陰性が出たので、

いつも通り仕事頑張ってきます!

 

夏バテですかね。