がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

日々後悔しないように!私らしくあれ!

戻ってきました。

ただいまです😊

 

もう忘れられてるかも…💦

 

時々、アクセス数がグゥーんと伸びてて

なんで?🙄ってビックリしましたが、

ぼちぼちこちらに戻ってきて、

時々更新しようかな🤗と思います。

 

心が荒んで、自分が嫌な人間になりそうで、

そ~っと居場所を変えていました。

 

でも、精一杯頑張ってみて

駄目だこりゃ😵って、

悪足掻きに決着をつけました。

 

これからは、

等身大の私らしくいることにします。

 

ドジで不器用で、人一倍の頑張りと努力で

ようやく人並みの私です。

 

でも、こんな私だったから

少し天然だったから、

素直に良かったとこもあります。

 

駆け引きも、打算も、苦手。

 

ドジで不器用だけど、

真面目だけが取り柄の私で

残りの人生をのんびりやっていこうと思います。

 

ひとは人。ジブンは自分。

隣の芝生を羨ましいと足掻くのはやめて、

自分の芝生を自分らしくしてあげようと思います。

 

 

こないだ出会った本も、

私に等身大を伝授してくれた😊

f:id:rei5mama:20221102015450j:image

 

こんなノートも書いてみよう!

f:id:rei5mama:20221102020322j:image

 

小さいテーブルも買って、

また「書き物」もしよう。

f:id:rei5mama:20221102020333j:image

 

 

毎日同じことの繰り返し、

毎日同じ!は、

ある意味で私の得意種目!

何より私らしい。

 

私らしく居られる事に、

感謝しようと思います。

 

 

また、時々のぞいてください。

変わり映えのない私が

時々、何かを更新してますから😊