がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

GW

私は4月29日土曜日から

GWのお休みに入っています。

社長の鶴の一声の休暇ですから、

今年は割りとお休みいただけました😊

但し、5月5日で終わります。

 

週末の土曜日からはお仕事です!

 

GWの前半も終わり折返しも過ぎて、

残り3日となりました。

備忘録を兼ねて振り返りを😊

 

①4/29(土)

朝から美容室

 

②4/30(日)

午前11時に待ち合わせて、

花の寺巡り行ってきました。f:id:rei5mama:20230503114223j:image

久しぶりに📷持って、御朱印帳も持って、

一緒に行ったのは20年来の腐れ縁の元カレ(笑)

気心知れてるので、楽チンで楽しかったです😊f:id:rei5mama:20230503114254j:image

f:id:rei5mama:20230503115015j:image

 

 

③5/1(月)

朝から自宅周りの高圧洗浄

汚かった💦

 

ビフォー

f:id:rei5mama:20230503113855j:image

アフター

f:id:rei5mama:20230503115026j:image

 

次男を呼んで玄関の庇代わりの

オーニングテントの布地の

取替をしてもらいました😊



④5/2(火)

朝から歯医者に行って、

その後は母とちびワン3人?で、

🚙父のお墓参りへ

夕方から娘オススメの草薙くん映画

「ミッドナイトスワン」を

リビングで鑑賞しました。

 

 

そして、このGW中に

ちょっとした事件がありました💦

「25年前に別れた元旦那からの手紙」

その話はライブドアブログで書いてるので

こちらでは書かずにおきます。

 

 

【おまけの話】

 

娘が言った一言

 

お母さんは休み5/5まで?

私は5/7まで休みやねん。

 

え?

ずっと休みやん💦

週に1回、仕事に行くかどうかの娘との会話。

 

この会話も知る人ぞ知る。

おかしな会話なのです。

 

 

 

今日から日曜日までの5連休がお休みの方が多いのではないでしょうか。

お天気も良くて☀何よりです。

 

私は今日から3日間はお家時間で

お片付け頑張ろうと思います😊

そして午前中はブログ更新も頑張りました(*^_^*)

 

お休みの方は楽しいGWを(*˘︶˘*).。.:*♡

お仕事の方は、お仕事がんばってください!