がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

お休み

今週の休みは二人とも連休一緒です。

コロナが増えてきてるので、

GoToトラベルを使っての旅行は

来年1月頃にでも

行きたいけど…

どうなってるかな?

 

旅行は今までも何度も行ってますが、

ちょっとドライブの時のような

下調べレベルではダメなんです(笑)

 

楽しい旅行になるか、

ダラダラした旅行になるか!

 

私の真価が問われる!

と言っても過言ではないのです💦(笑)

 

なので行き場所を決めて、

しっかり下調べする時間を必要とするので

彼の、思い付きには乗らないように

用心しないといけません💦

 

今回の休みは彼とは

前半で会うことにして、

後半は母のお歳暮のお買い物の

アッシー(やっぱり古い?💦)です。

 

年老いた母。

4人姉妹の末っ子の、

『おとんぼさん』

 

なかなか、彼女も面倒くさいんです!

時々、

京都人も入るんでね😶

 c114b0e4.jpg

これ☝、どなたが作られたかどこから引用したか

忘れましたが、本当によく出来てますね。

 

 

フラストレーション溜まった、

イライラ娘の時の私に対しては

「ええやん。誰かと出かけてきたら(^-^)」 

 

でも、頻繁にお出かけして

母の都合を優先できなくなってくると💦

またお出かけですか。よろしいな "(-""-)"」

 

と、悪気がないけど

『おとんぼさん』

※末っ子の事ですよね

が、入らはります。

 

この母の事も、

彼と同じくらい要注意しないと

私の健康を害する原因となります。

(笑) 

 

 

では、

ご多分に洩れず、

アラフィフ・アラカンカップル

今時、

鬼滅の刃

見てきまーす!