がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

彼の睡眠

お休み後半(2日目)

 

お互いに連休だった彼と私。

会っていた1日目の夜は、

「牛丼特盛」💦で帰宅が遅くなり、

お休み2日目はいつもより

ほんの少し

遅めに起きてきました。

それでも、

ちゃんと

朝ドラ「エール」の時間には

用事を終わらせて、

いつものようにスタンバイ(*^-^*) 

私は出勤がゆっくり目なので

朝ドラにハマり出してからは

日課になり休日でも

8時にスタンバイは

欠かせなくなりました。

 

彼はまだ寝てるだろうな…と、

放置。

でも、意外と早く

9時半には第一弾LINEが…(^-^)

「おはよう」

 Wi-Fiが遅くて・・・

なかなかLINEが送れないとのこと。

 

そして、それっきり静かになった

彼。

 

私は朝の用事をザっと済ませて、

約束していた母のお歳暮の買い物の

アッシー(今どきの子にわかるのかな?)

 

あちこち買い物に寄りながら

帰宅したのがお昼過ぎてした。

 

 

 

☆帰って来たよ 

☆後は、おばあちゃん家のプリンター設定行くよ~

鬼滅の刃、額にいれたらこんなになったよ💛

鬼滅の刃、全話Amazonプライムビデオで見れるようになってるよ!

 


f:id:rei5mama:20201120062846j:image

 

お昼から順番にLINEを送り続けてはおりましたが、

彼からの返事はなし。

Wi-Fiが上限になってしまっていて

繋がりにくいのは知っていましたが、

それでも、・・・

LINE一方通行です(笑)

 

 

夜8時前、

彼から

「どうしてるん?」

 

私が聞きたいわ💦

ビックリする一言に、声が出ました

"(-""-)"

 

朝のLINEのあとに朝食を食べて以降、

ずっと

眠り続けていたそうです。 

 

彼の睡眠は底なしです。

 

一緒に暮らしていた時も、

とにかく寝る

寝る

ねる💦

これが原因でよく揉めました💦 

 

彼の特技は、

寝だめです

普段の睡眠不足を

休日に眠り続けることで

捕捉します。

 

彼は、ねずこちゃんか💦 ('◇')ゞ 

 

私は『寝落ち選手権』

優勝できる自信があるけれど、

彼は、『寝だめ選手権』

堂々優勝できると思います!

 

 

このLINEから後、彼は目覚めました。

覚醒したと言うべきか(笑)

 

今度は、 

かまってちゃん攻撃です。

 

明日はかまってちゃんの彼に

触れることにしましょう。

 

 

 

 

 

◆☆◇★◆☆

お休み1日目に観た「鬼滅の刃」の感想は、

こちらのブログに書いています。

mamacha.blog.jp