がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

寒い1日でした

今日は寒かったですね~💦

私の住む街では、 

☃チラチラと散らつく程度でしたけど、

彼の仕事している市内では

薄っすら雪化粧していたようです。


f:id:rei5mama:20201218122800j:plain

木曜日の朝の様子:地元新聞より📷

 


私の会社では、コロナ対策の

換気のために

入り口のドアは全開🥶💦

石油ファンヒーターとエアコンを

ダブルでつけていますが、

今日みたいに寒い日は、

室温17度で停滞したままでした。 

室温20度まで上がって、ようやく

少し落ち着きました😭💦


f:id:rei5mama:20201217204907j:image

ワンたちも朝はずっとこんな風に

自分たちの🐻ちゃんベットよりも

f:id:rei5mama:20201218010511j:image

 

実はジワジワと暖かくなる

羽毛座布団の上に

乗ってました(笑)

よく知ってるね!賢い💦

 

 

 🟢🟢🟢

スーパーで春キャベツ

見つけたのですが!

この時期に春キャベツ?

最近は、ちょっと「無限🟢」

ご無沙汰してたので 

 (●´ϖ`●)

久々、キャベツ女でヘルシーに!

f:id:rei5mama:20201217204846j:image

って、

胸肉と言えどもガッツリ唐揚げに

アボガドとコーンの

トッピングってね🥳

ヘルシーとは言い難いですよね(笑)

 

食後はいつもの定位置で、

最終回の2時間ドラマを見てたら

やっぱり途中でアウト!

寝落ちした私は、

またも彼からの

帰るコール(懐かしぃー。今も言うのかな?)

の着信をスルーしてしまって💦

 

ゴメンよ〜 (TдT)

🙇  

 

「お疲れ。お帰り。電話ゴメンね。おやすみ。」

 

って一列に書いて、

深夜LINEしておきました(笑)

 

 

 

今朝も寒いです🥶!

今日も頑張ります🌟