がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

🎄クリスマスイブのランチ

お休み2日目!

ワックス掛けましたよ(*'▽')

 

ピッカピカ✨

 

いつもお正月に来た長男に言われます。

「おかん、おかしいって💦

 床、光り過ぎやって💦」

 

確かに、改めて写真に収めて見て

納得しました。

光ってる✨

(笑)

 f:id:rei5mama:20201224154404j:plain

 ★築20年以上のお家です よく、光らしました

リビング、廊下、階段、寝室とワックス掛けて、

腰が激痛です💦💦💦

 

 

 

🎄🔔👢

 

世の中はクリスマスイブ🎄

皆さまは、どのようにお過ごしでしょうか(*'▽')

 

私は、イブの今夜も、明日も

特に何の予定もありません。

💕デートもプレゼントもディナーも

全くお話もご縁もございません!💦

 

でもね、

 

今日のお昼は、会社からの

恒例ランチでした。

 

社長の奥様と二人で、

会社の近くのいつものお店で、

美味しいランチ

頂いてきました。

 

ステーキ重

食後のデザートやコーヒーもついて、 

2,100円(税抜)

 

 f:id:rei5mama:20201224163053j:plain

f:id:rei5mama:20201224163120j:plain

お肉を口の中に頬張るだけで噛まなくても溶けていくみたい💦

そんな心がフワフワするような、ステーキです💛

 

贅沢なランチを

🎄クリスマスイブにいただけるなんて、 

幸せ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お昼から、おなかパンパンで

お仕事頑張りました (*^▽^*)

 

 

このお店のランチは、

時々出てくると思います。

最近のお気に入りはステーキ重ですが、

ビーフシチューがまた最高なんです☆☆☆ 

 

遠くに行けない。

旅行もお預け。

せめてもいつものお店のランチで癒やされました😌