がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

☀暫し休憩

おはようございます☀

 

関西圏では

恐ろしいコロナ感染者が日々増加し始め、

この街も

「まん延防止等重点措置」の要請が

なされたとニュースで流れていました。

 

外出自粛や、

外食、

初対面などでの電車移動なども

極力控えたいと思うので、

少しの間は大人しく

パートナー探しは中休みに

入ろうかと思っています。

 

身分証明も載せて、

本人確認も済んだサイトで

今は登録はしてありますが、

誰ともやり取りはしていません。

先日のダメージの後、

奥様死別の61歳の方と、

やり取りを始めたのですが、

愉快な良い方ではあったのですが、

将来を考えると

「譲れない」ところがあり、

無駄に引っ張るのは申し訳ないので、

やり取りは終了しました。

 

今は、

将来「再婚」を考えたお相手を探すのか、

籍は入れずホントの「パートナー」

としてお付き合いをしたいのか…

今更ながら、またも

私の中での選択肢に迷いというか何というか…。

なので、今はメッセージ中心で

心のメンテナンスをしながら、

ゆっくり考える時間にします!

 

最悪、誰も居なかったら

このブログを読んで下さってる

どなたかに

紹介していただこうかな(^0_0^)

(笑)

その際は、宜しくお願い致します。

_(_^_)_

 

 

仕事も、少しバタバタしていて

本来の自分の長年してきた

仕事の分野を今はしているので、

?🤔

よく意味わかんないな~(笑)

うちの会社のトップは

ワンマンなのですが、

面倒なことや対話を必要とすること、

ご自分の不慣れな分野は

こちらに仕事を振られるんです💦

 

と言うことで、

少々仕事でも気疲れしているようなので

今は大人しくしていようっと。

 

きっとその内、

世の中も含めて全てに

いい風が吹くだろうと信じて

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今日も、ガッツリお弁当持参で

行ってきます!

 


f:id:rei5mama:20210409074419j:image

 

 

皆様も今日も元気で☀、

行ってらっしゃい!