がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

兄妹、&こだわり家族💦

昨日の格安パソコンの話で

兄貴の話が出たので、

ここで『ちょっといい話』


?🤔を・・・

 

 

お盆休みに、

家の子たちは集まることが

出来ませんでしたが、

兄貴のところが奥さんと甥っ子と

3人で母の家にお昼に立ち寄りました。

仏さんのお参りに来ただけでしたが、

コロナが猛威を振るい始め

外では雨が猛威を振るっている。

 

出かけるわけにいかないので、

来る途中で母も食べられる

「天丼」を

買って来ることになったそうです。

 

珍しく、兄貴から電話があり

母の事(眼科通い)で

随分お世話になったからでしょう😊

 

「おまえの分も買うていくし、何がいい?」

 

「天とじ丼」!

 

そう言ってから、・・・

ちょっと待てよ💦

 

「もう少し時間があるなら折り返し連絡する。」

 

そう言って電話を切り、

大急ぎで「天丼」屋さんの

HPを検索しました。

 

元々がお安いのを売りにしている

お店なのでどれもお手頃価格。

 

その中で、

見~つけたっ

(⋈◍>◡<◍)。

直ぐに、兄貴のLINEに転送しました。

 


f:id:rei5mama:20210827184358j:image

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

お肉入ってるじゃん💦

メニューの中ではお高めジャン💦

しめしめ・・・。

 

兄貴がおごってくれるなんて

滅多とないから

高いの食べちゃお!

 

 

お昼ご飯に、

美味しくいただきました。

 

 

兄貴家族が来るときは、必ず

愛犬のチワワを一緒に連れてきます。

 

その日も居ましたよ🐾

 

 

 

うちのワンズは、

ララちゃん(6歳)

ねねちゃん(もうすぐ3歳)

 

兄貴のところのチワワは

ミミちゃん(4歳)


f:id:rei5mama:20210827192824j:image

 

 

ちなみに、

家の長男のところに居る、

ねこちゃんズ

キキちゃん(3歳)

ククちゃん(2歳)

 

 

家の家族、み〜んな

揃えたがる

『A型』

なんです💦