がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

目指すは「大人パートナー😊」

「Zoomでお話しましょうか?」

なんて、

偉そうに言っておきながら

Zoomでやり取りする夜時間

私、すっぴんじゃない💦

って事に、気付きました💦💦💦

 

それからは、

Zoomにはあまり触れずに静かにしていました。

最年長さんは仕事の合間に

知り合いの方などに聞いてZoomを

使えるように、

がんばっておられる様子でした。

 

「Zoom、実際に使われている方と

繋いでみるのでもう少し待ってくださいね。」

 

(゚д゚)!

STOP!心の中で叫びました💦

 

 

「電話で話しましょうか?」

 

やんわり方向転換をしてみました。

 

 

「声を聞けたら嬉しいです。」

 

 

 

成功です

f:id:rei5mama:20200103151148j:plain

 

LINE電話でお話しました。

 

すっぴんでZoomはキツイわ💦

とは、言ってませんけどね😉

 

でも、意外にもやり取りを始めて

2ヶ月以上がたち、

2回お会いして、

電話は

「初」だったんですよね。

 

新鮮でした✨

電話の最後で、

私のワクチン2回目の日の話になり、

 

「その日は午後から仕事は入れていません。

お迎えに行きますね。」

 

 

(*^▽^*)

ありがとうございます。

 

 

二人とも、砕けた感じの

なぁなぁ語(タメ語)では

まだ、ほとんど話しません。

敬語と丁寧語が交じった微妙な距離感の

やり取り(会話)です。

 

でも、これって

この年齢だからこその

醍醐味かな🌟

 

 

私の女子力が低下しているので、

申し訳ないのですが、

ドキドキ💕ときめくような

感じではないのです😢

 

でも、信頼関係を構築していく

行動や言葉の積み重ねみたいな感じ

が、

ちょっと

新鮮✨な

ワクワク感

なんです。

 

 

どうなる?

アラフィフラカン

大人2人!

 

私、

女子力はないけど、

人間力で頑張ります!