がんばり過ぎないで ☆-続編-☆

アラフィフ・バツイチ25年! 不器用な人生だったけど、残りの人生もやっぱり『私らしく』生きていきたいなと思います(*^-^*)

1週間終了〜!明日は📷デートです🌟

シルバーウィーク、

世の中の三連休中は、

私はしーっかりお仕事でした。

 

やっと私の1週間が終わり、

明日と明後日は休みです!

🌟🌟🌟

 

明日は、最年長さんと彼岸花

📷写真を撮りに少し遠出?してきます。

ワクチン接種後、2週間経過したので

一応『抗体』はついたでしょう。

感染予防をしながら少し遠出の予定です。

 

お休みになったら行こうって

話してたパン屋さん🍞があったのですが、

月曜定休が、祝日で営業だったので

明日の火曜日が振替休日になるとか💦

最年長さん丁度そっち方面に

仕事の予定があったので、

そのパン屋さんに寄って

🍞買ってきてくれました😉


f:id:rei5mama:20210920213715j:image

私には🍞6枚切り。

母には🍞5枚切り。

ブルージュについて | ブルージュ洛北

美味しかったら、

今度は一緒に行きましょうって(*^^*)

明日、お迎えに来てもらったときに

🍞パンだけ先にもらって

家に置いてから、

出かけることになりました!

 

 

 

今日は敬老の日

仕事から帰ってきて、

母の敬老の日を祝って

お好み焼き&焼きそばパーティー

急遽、開催!

 

f:id:rei5mama:20210920213408j:image

※食べ散らかしてて見苦しい💦

 

🍻ビールを飲んでホロ酔いの私💦

いつ寝てもおかしくない😅

 

宴がお開きになった後、

最年長さんがLINE 📞してきてくれて

明日の打ち合わせは

サクッと終了しました。

 

最近は、相談や私の愚痴は

LINE 📞でサクサク聞いてもらってます💦

 

そして!

明日は午前中からお出かけで、

待ちに待った

カメラ📷デビューです🌟

 

私はデジカメ📷ですけどね😅

 

人里離れた畦道で

息抜きしてきます🌟